おはようございます。

にゃーこ母です泣き笑い



勉強しないしないって

『そうは言うてもしてるやろ〜』指差し

と思いますよね


どのくらいしていないかと言いますと

昨日は21:30から22:15までの45分間に

国語第9回の漢字と語句プリント1枚ずつ


以上チーン

えー、まず、プリント2枚に45分かかってるのおかしいですよね。


算数に至っては、先週日曜日の午前中に

第6〜9回のテキスト基礎問題解いたのが最後です。

以来今日まで1ミリもしていません。



では21:30まで、昨夜のにゃーこは何をしてのか。

図書室主催イラストコンテストの締切が本日とのことで、ずっと下書き書いてましたね。結果何も描き上がらず、また今朝起きてからやってましたが…滝汗


お願い『ママ、⚪︎⚪︎ちゃんは、△△くんと両思いなんだよ』健全な小5女子はこんな話題に夢中です滝汗

あとは好きなアーティストの推し活に励んでます。

流石に最近は歌い手になりたい話は聞きませんが


机についたら、アレクサにずっと喋りかけてます。


リモコンもタブレットも全部隠してきたけど、いよいよエコードットもサヨナラか…



もう、ぜんっぜん違うんです。

小4の頃のにゃーことは、興味も関心も全く。

それは成長の証で何も悪い事じゃない真顔

当たり前のことだし、喜ばしい限り。

中受の塾に通っていなければ…

通わせて、いなければ…




だのに〜

なぜ〜

歯を食いしばり〜

君(母)は〜ゆくのか〜

そんな〜にして〜まで〜♪





アレクサ、リピサして笑い泣き笑い泣き笑い泣き