近況報告@むすめ | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!


ブログを読んでいる皆さま、はじめまして。娘です。
ごくまれに写真付きでブログに登場していたので、

もしかしたら私の事を知っている人がいるのかもしれません…

このブログの管理人は現在闘病中のため、

本日は私が代わりにブログを更新します!

管理人が言いそうな言葉をちょこちょこ織り交ぜながら

書ければなあと思っております。

ぜひお手柔らかに…

──────

10/13、誕生日の前日に晴れて退院しました!


シャバの空気はうまい!とのことで

退院後初の食事はラーメンをば。

 


ちゃんと完食したそうです◎

 

あんこちゃんも管理人の帰りを待っていた様子(=^・・^=)




10/14、当日はグリさんと私(娘)も一緒にお祝いしました♪


(私は今まで諸処理由があり当日に会ってお祝いをしたことが

無かったのですが、今年は一緒に過ごすことができて

良い思い出になりました◎)

たださすがに退院後すぐの生クリームは少々堪えたみたいです笑


外でカップラーメンを食べたり

 

車を見に行ったり


ゆったりまったりと過ごしております◎


10/24~25にはグリさんと伊香保に行って

温泉に浸かりに行きました♪


観光で伊香保グリーン牧場にも足を運びましたが、

オフシーズンだからか閑散としていたそうです…残念

 

──────

 

そんなこんなで近況報告でした!

次回以降は管理人本人に書いてもらえるように

娘は試行錯誤しようと思います…!

 

最後はここ数日のダイジェストをお送りします~~

駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

おわり