【訃報】走れ!掃除屋!2の読者様へ | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

 

突然の投稿を失礼いたします。

先日記事を書きました、娘です。

 

タイトルにもありますように、

当ブログの管理者であり私の父でもありました掃除屋が、

令和5年1月3日、享年56歳にて永眠いたしました。

生前のご厚誼に深く感謝し、謹んでご通知申し上げます。

 

掃除屋はずっと好きなことをやってきて、

口癖のように「今死んでも、まあまあいい人生送ってきたなって思う、後悔はないよ」と言っていました。

最期も自身が弾くギターの音を聞きながら、穏やかに旅立ちました。

先に旅立ったくつした監督とも合流できたでしょうか…

 

尚、通夜及び告別式は親近者のみで執り行います。

またこのブログにつきましても、今年中の閉鎖を考えております。

閉鎖する日が決まりましたら、またお知らせするかもしれません。

 

長い間闘病していた父を労い、最後の一緒に過ごせる期間を大切にしたいと思います。

 

当ブログをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。