R25で筑波2022年1回目!復活の狼煙! | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

さて、2020年の11月以来の、超久々の筑波コース2000です!


あまりにブランクが長くて、最後の走行の記憶が薄れてます(笑)


元々行くつもりじゃなかったんだけど、月初めで仕事の予定も穴だったし、キャンプ仲間(?)が走るというので、何年ぶりかの土曜枠を予約したのでした(^_^;)


久々で感動的です♡

復帰にはE感じの好天です♪



先日、Yzf Yamahaさんのところで教わったaRacerの試しどころ一回目です!



ところが俺ちゃん、ここ数日少し調子が悪くてですね。。


熱はないんだけど、なんだか頭がボーッとしてましてね。。

一緒にいるグリ坊にも、


「なんか言動が変」とか言われまして。。(^_^;)


自分でも、ここ数日前から記憶が曖昧で、何だか変だとは感じてましたが、ちょっと記憶が前後してたり、さっきのことが思い出せなかったり。。


このブログも、書いてて「え?あれは現実?夢?」みたいな部分や、「走ったのレースだった?」とか思ってみたり。。


不安になるほど記憶が変です(T_T)


熱中症?

飲んでる大量の薬のせい??


考えたら、あの暑さと湿度の中、ほとんど汗もかかなかったし、水分も欲さなくて、ほとんど飲まなかった。。驚き


なんだか老人?叫び(←いや、老人だろ/笑)


何なんでしょうか?

マジで変なんです(T_T)


今回の筑波も、なぜか現地にSF Boonの社長や、娘が居ると思いこんでて必死で探したり。。

グリに同じことを何度も聞いたり。。

居るはずのない人が居たと思いこんでたり。。

やっぱ薬の飲みすぎ?


熱はないんだけどなぁ。。


でもこの時点では、自分では極めて正常で、体調良いとまで感じてたんです。。

考えたら怖いですよね┐(´д`)┌


こんな状態で走るのは絶対ダメダメです


んでも、この時は自分では正常なつもりなので、疑うことなく久々の芝生エリアに集結!


GBLさんと、奥さん、彼のチームの期待の女子ライダーnnちゃん、オカユ君、ド〜ヤさん。
赤忍者さん、沼千代さん、グリ坊、GoodSpeedのO社長と、かわいい嫁&娘っ子♪
8時半からのC1からスタートです!


なんですが。。
このブログを書いてる今日が日曜日、走ったのは昨日の土曜日。。なのに記憶が曖昧なのです。。ネガティブ

俺、大丈夫??ガーン
ますます老化しちゃって、けっこう不安です(T_T)ゲッソリ

とりあえず、慣れない逆シフトに注意しながら、目をつぶっても走れる?。。ってくらい走ったコースにGO!

うーん。。
こんなだっけ?(笑)


こりゃヤバいなネガティブ


マシンが速くなったおかげで9秒台も1〜2回出てたけど、10〜12秒台が中心。。凝視

ダセぇ〜魂が抜けるゲッソリ

今思えば、熱中症か何かだったのかなぁ?
あの暑さの中で、殆ど汗もかかなかったし。。
自分では正常なつもりだったけど、実は危なかったのかもはてなマークはてなマーク

その後、予約が取れなかったC2を見学して、みんなが走ってるのを観察するも。。
なんかパソコンで動画見てる感覚はてなマークはてなマーク
薬も効いてきて、次の走行までガッツリ眠りに落ちる(笑)

そんで2本目は、大型車と混走のA2枠!

言動の変な俺ちゃんに、みんな気付いたのか気付かないのか。。
送り出される(笑)

何なんでしょう?
もしかしたら危なかったかも?
でも自分では気付いてなかった。。
俺ちゃん臆病なので、変だと思ったら走行を見送るタイプなんですけどね。。

今回は何も感じなかったガーン

怖い怖い。。叫び

そんで600や1000にぶち抜からながらGO!

なんだか途中で体調的に危険を感じたのでピットロードへ!

ここで誰かと話したような気がするんだけど、記憶にない煽り

これはやっぱり。。
薬のせいだなダウンダウン

痛むのが嫌で薬を飲んだんだけど、神経系の薬は脳に作用するし。。

これはダメだな!

今後は痛いのを我慢して走ろう!

でも、この時は気付いてなかったので、そのままコースイン!

A枠は大型車でも11秒台くらいで流れる感じなので、普通に流れに乗って走るも。。



走行中の記憶が、殆ど無いのです
怖い。。叫び

コース上で止まって誰かと話したような気がしてたんだけど。
そんなこと有りえないし、そんなことしたらコースから追い出されるよね?

薬って怖い滝汗DASH!

それでも自分では正常だと疑ってすらない。。
恐ろしいことだガーン

タイム的には9秒代後半が数回と、10〜12秒台を頻発。。といった所魂が抜ける

明らかに身体も動いてなくて、ダルダルな感じ(T_T)
それでも、このくらいのタイムで走れるってことは。。
明らかに今までよりマシンが速いんだね。。

感覚的には、先は明るい気はします♪

約20ヶ月ぶりの走行。
ベストタイムは、1分9秒4でしたとさ!

まぁ、上出来でしょうね
。。。たぶん(笑)

あとは、自分が元に戻れるかどうか。。??

焦らずやっていくしかないですね(^_^;)

走行後は、久々のサロン♪


メシ食ったら、やや復活した(笑)
脳内血糖値が低下してたのか?。。

帰りも、どういった流れで解散したのか記憶がない

俺ちゃん大丈夫かな?

帰りは道の駅でダウン。。

この時点で、まだ皆と一緒に居る気がしてた。。
本当にヤバい状態だったのかも??

やっぱり、まだ復帰は早いのかなぁ?

でも、あの状況で9秒台前半が出るんだから、マシンに対する期待は大ですね♪

お力添えいただいた多くの皆さんに感謝しながら、早くレース復帰したくてウズウズしてます!

まだ枯れてないよ♪

それではマタっ(ΦωΦ)