お勉強会 | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

さて、幾分体も動くようになって、仕事も半日だけであっても、月に20日近くは連続して行けるようになってきました♪


バイクの方は、前回のコムアキ走行会から走れてません(T_T)


このままじゃ乗れなくなるんじゃねぇーかと不安です(T_T)


本コースなんて、2021年の11月以来、一年半も走ってません(T_T)

もう知らない人ばっかりになってるんじゃないかな?(T_T)


。。なのに、左半身の謎の麻痺(軽ぅ〜い程度だけどね)と、左足の痛みのせいで、休みの日は病院通い(T_T)


なんか最近じゃ痛みが増してる気がするんだけど。。

考えてみたら、痛いのは、だんだん改善してきて、薬の量も減ってきて、それも影響してるのかな??


とは言え、全く痛みも不自由も感じないほど薬が効いた状態でいるのもフラフラして不安ですからね。。早めに薬を減らして普通の生活に戻したいものです(T_T)


そんな訳で、具体的なネタがないと、いつまで経っても先に進まないし、このままバイクに乗らなくなっちゃう恐怖に怯えておりましたが。。


気持ちだけは想定外に(?)盛り上がってまして。。

この度、R25を神ほど知ってると噂の(?)Mガレージの、Yzf Yamahaさんこと、Kさんを訪ねて勉強してきました!


えぇ、aRacerです。


橋を繋いでくれたのは、今回もトヨさん!

いつもお世話になりっぱなしです♪


朝、早起きして神奈川のコンビニでトヨさんと待ち合わせ!

(俺のハイエース、車高高杉(T_T))


連れ立って、Yzf Yamahaさんこと、Kさんのガレージまで行きましてね。


午前中から夕方まで、パソコンの老人クラスのジジィ相手にするみたいに(笑)優しく教えて頂きました。。


教わったのはインストールした後の設定から、初歩的な使い方ってとこまでだけど、説明書も持ってなかったんで、あれを予備知識もなく、一から自力で理解するのは。。




どー考えても無謀だった(笑)


ガレージには、全日本JSBのトップライダーのメカさんとかも居てね。。


趣味でやってる身としては、やや場違い感も感じつつ。。(笑)

ビデオ回しながら、耳ダンボにして、8MBくらいしかない脳味噌に詰め込んできました(^_^;)


すぐ実行しないと、多分すぐ忘れてしまいます(笑)


帰ってから、すぐに撮り溜めた動画を復習がてら編集!


こりゃ、完全に頭に入るには、年単位の時間が必要だ(笑)

幸いにして用語とか、コントロール系が、昔使ってた音楽編集ソフトと同じで、意味を理解しやすかったことが救いだったけど。。(^_^;)


早いとこ走り出したいです!

頭柔らかくして、どんどん乗って使っていかなきゃですね。。


もう少し体のキシミも取れて、柔らかく動くようになると良いんだけどなぁ。。(T_T)



猫なんて。。ほとんど液体だもんなぁ。。見習わねば!


それでは、おやすみなさい(=_=)