また入院 | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

あ、こんにちは。

また入院してます。予防接種


入院初日から。。

壁の絵が曲がってるのが気になって仕方ありません。。

例によって、コロナ隔離中なので、親族ですら見舞いにこれない状況で、また今回も寂しい入院生活です。

帯状疱疹ウィルス脳炎の可能性が高く、言ったことも聞いたことも片っ端から忘れるわ、何なら自分が誰かもわからなくなるわで、なかなか厄介っす(T_T)

エアコンの効いた冷蔵庫みたいな部屋で、抗生剤を点滴してると、暫くして正常化しますが、熱い中に居ると脳がオーバーヒートする。。

まさに脳炎┐(´д`)┌

そうなると、記憶が飛ぶ(爆)
前後の会話や、そこに居る人、場所や時間がぜんぶ曖昧になる。。

何かを一生懸命に言ってくる人が居ても、その顔付きや、シワが動く表情の変化ばかり気になって話は全く入ってこず、吹き出しそうになります笑い泣き
それどころか、死んだ人や動物、顔は知ってるけど話したこともないような近所のオバサンとか、あらゆる有りえない物や人などが、あたかも実在するように眼前に現れたりします┐(´д`)┌

。。。とゆーわけで
緊急入院とあいなりました┐(´д`)┌ 

脳内嵐の状況です(T_T)
それでも寒いくらい冷房の効いた部屋でしばらく眠ると、普通の人間になります(笑)
その瞬間に、このブログを書いてるんだけど。。

さっきまで枕元に。。
くつしたが居たんですよねぇ~確か(笑
変ですね┐(´д`)┌

実は書きたいことが山盛りあったんですが、みんな忘れてしまいました(笑)
ここんところいつもこんな感じです(T_T)

問題は、相手が誰かもわからないまま会話をしていたり、意味もなく攻撃的な思想になり、それが態度に出ることです。

これは、この病気の有りがちな症状でもあるらしく、注意しないとね。。

あと音や光にも異常に反応します(狂犬病かよっ!!)。。
なので個室にいるんですが。。
一泊3万円って。。(@_@)
5日目にして恐怖に震えてます(T_T)
大丈夫なのか?俺ちゃん。。
政治家じゃねぇーぞ??

脳の病気ってわけじゃなくて、帯状疱疹ウィルスの悪さだって言うけど。。

自分でコントロールできないから怖い(T_T)

記憶が飛んだり、つい数秒前の出来事が飛んだりします。
薬で治るらしいけど、これからの季節、何かと不安です(T_T)

もし失礼があっても、悪気はありませんので、どうか広い心で御対応願います。

それではまたっ!