GW終わり? | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

皆さんGWいかがお過ごしですか?
俺ちゃんは昨年1年、仕事もしないでウンウン唸りながら寝て過ごしたせいで、今年は恥ずかしながらの非課税世帯なので、無理のない範囲で働きます(笑)

なので、昨日の夜中に、スカスカに空いた都内をグリ坊とドライブしただけで、今年のGWメインイベントは終了です!
自撮りすると左右反転するの辞めてほしいよね(誰に言ってんだ?)

しかし、道が空いてると、家からお台場の湾岸エリアまで40分で着いちゃうのね。。
平日の朝なんて、港区まで仕事で向かうと、通勤時間は2〜3時間は覚悟だけどねぇ┐(´д`)┌

オノボリさんみたいに、フジテレビの周りウロウロして(笑)
台場海浜公園へ!
人工の砂浜で、知らない人の犬コロと戯れました(笑)

ま、去年は布団の上で唸ってたんだから、こんなドライブできるだけで幸せです(^_^;)

そんで今日は、R25の整備。。
しかも車内(笑)

aRacerは、まだ初歩の初歩。。インターフェースが解らないっていう、なんとも情けない状態ですけどね(爆)

サブコンにせよ、フルコンにせよ、何をやりたくて何をするかは同じです。
そして知識もだいぶ蓄積されてますが。。

いつも躓くのは。。
単純な、その機種やソフトウェア特有の使い方です(T_T)
売るなら、クイックスタート的な説明書くらい、日本語にしてダウンロードできるようにしてよ。。
海外のサイトやYou Tubeをリンクしただけで、「使い方はコチラ!」みたいに言われても、予備知識のない一般人にしてみれば、童貞に必ずイカせるHを説明するよ〜なもんでしょ?
(そ〜か?なんか違わないか?笑)

そろそろ走ってみたいんだけど、ココが東京スカイツリー並に高いハードルです(T_T) 

ま、それでもハード面はちゃんと調整しとくよう努めます!
雨の車内で。。(爆)

まだ、体がアチコチ痛いし、積み下ろしの体力が不安なんですよね(T_T)

さ、明日も仕事だ!
頑張るぞ~!