ド素人さん、いらっしゃい! | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

バイク。。好きですか?
てか、興味あります??


馬や鹿みたいなオッサンが仕事サボって、サーキットをばびゅーんって
走ってるようなブログを見てる、モノ好きなあなたですから。。(笑)
多少なりとも興味があって、ココを見てる訳ですよね?

 

だって、今や猿でも。。。

 


くつしたでも。。。

 

バイクが大好きさ(よく解らんが。。)

 

バイクが好きなら(無理矢理な展開だな/笑)
オッサンが屁こきながら飛び出したり、女子高生が女王様気取りで
自転車走らせたり、一方通行逆走してくる世田谷のプチセレブババァとか
国庫に金収めたくて仕方ない国家権力の犬とか。。そんなの気にしないで
思いっきり走れる場所で走ってみないか??

 

そうさっ!
興味があるなら走ればEさ (誰だよ?)

 

サーキットに行こう!

 


てなわけで、走る機会があるんですけど。。
走っときますか?(笑)

 

免許不要!
 (閉鎖された専用コースだから)


革つなぎ不要!
 (買うと高いし、奥さんや彼女を泡に沈める輩が出るから)

 

必要なのは、色気と愛嬌!

 

いや、行動する思い切りと、コンビニのバイトの時給で数時間分だけです!
バイクは。。。うーん誰か貸してくれるよ(ほんとか?/笑)
いや、原付でもスクーターでも、もってるならソレでいいよ(笑)
もちろんリッターでも、7000ccのV8でもバイクなら何でもいいさ!

 

てゆーのがね。。MFJレディースのイケてる女子高生家族と、
SP忠男チームと、耐久でてたマツエセブンさんなんかが、
12月16日の日曜日に、泣く子も黙る千葉県(?)にある
京葉スピードランドっていうミニサーキットを借り切りましたさ。



さちぴょんや、Ta2さん、韓流スター君のチーム。。
その他雑誌でしか見る事のない有名人や、雑誌ですら見れない無名人まで
通りすがりの犬やら、数十年前に千葉で一番美人と言われた婆さんまで。。
皆で遊ぶさ!

 

そんで、この際だから
素人さんでも、初めての人でも、走らせてあげよう!
みたいな話になってるさ!

 

 

どーよ?
サーキットデビューしてみない?

だいじょうぶ!だいじょうぶ!怪しいツボとか売りつけないから!

 

もちろん普段、筑波をぐるぐるぐるぐるハム太郎みたいに走ってる
馬や鹿みたいな老若男女も走るけどね。。。

 

 

 

え?
そんなトコに飛び込めない?

 


なぁーにを仰るウサギさんっ!

 

(コイツかわいくねぇーな。。。)

 


その辺の峠や、バイク用品量販店の駐車場や、道の駅。。
積み重ねた雑誌の隙間や、冷蔵庫の裏や、風呂場のスノコの裏にいるような
中国の有機水銀垂れ流しの川みたいにデロデロとウンチク垂れ流してる
人の目を見て話せないくせに、上から目線で理屈っぽい、
メタボで怪しいバイクヲタク と違って、実際にサーキット走ってる人間は、
ド素人に深い理解と優しさを持ってるさ!
だって、この業界の活性化を心から願ってるからね!


これから来るアタナになら。。。
それはもー。。女性なら岩みたいでもお姫様扱いだし、
男性なら東京湾に浮遊する水死体みたいでもキムタク扱いさ
(嬉しくねぇーか?)

 

 


ま、何にしても、上記ののチーム人たちが、偽のパー券さばいたり、
ゲーセンで捕まえた中坊をトイレに呼び出したりして集めた金で(嘘です)、
サーキットを借り切ったからには、もう素人さんもウェルカムな訳ですよ!
(どんなわけさ?/笑)

 


しかも、初めての人なら。。。
持ってけドロボーは嘘つきの始まりっ(←気に入ってる)てな感じで
¥1.000でいいんだってさ!

 

うひゃぁー!こりゃたまげた!


それに、このサーキットは基本ミニバイク用なので狭いし
時速300キロとか出せません(笑)
60キロくらい出せる人なら十分楽しいと思いますよ!

 

だって、今や世界一速い、元、宇井陽一さんのチームメイトの
ホルヘ・ロレンツォ君も。。

 


元はちっこいバイクから始めたのさ。。。

 


スピード出れば上手くなるわけじゃないし、
ゆっくりでも十分にスポーツはできるさ!

さぁ!一緒にばびゅーん!っと行っちゃいましょう!

 

 

以下、さちぴょんのブログから抜粋!

//////////////////////////////////////////////////

 

前に連絡した、京葉スピードランドの人数確認の為、
29日で一旦募集締め切りです。

12月16日(第3日曜)
京葉スピードランド

とりあえず排気量はなんでもOK
ポケバイからビッグバイクまで
モタードでもスクーターでも
そして貸切なのでツナギ着なくてもOK
ただ怪我はしないように(^_^)ノ

一応料金は女性と子供は3千円
子供は学生さんまでね
男は5千円
ツナギ着ないような人は1千円かな~

募集は最悪今月中希望みたいです。
(若干ずれ有り・・・・)

雨降ったら誰もこないと困る為(^^;)
キャンセルなしで雨でもきてね~
スタート練習とかも出来たらいいね

*集まったメンバーで、クラス分け・人数等・・・・
決めましょう・・・・・ って事です。

/////////////////////////////////////////////////////

 

うーん。。。なんて大雑把な募集だ(爆)


ま、うちからはアベちゃんが参加です。。
誰も知り合いがいなくても、このブログでアベちゃんの顔覚えて
当日「掃除屋のブログで見たんですけど・・」って言えば、
ウエルカムで受け入れてくれます!(勝手に決めたけど大丈夫です/笑)


俺は。。。残念ながら今のところ仕事です(泣)
でもMFJレディースのギャル(?)や、昔のギャルはいっぱい来ます!
さぁ京葉スピードランドに恋を拾いに行こう

 

。。。。嘘です。


とりあえず参加しちゃおっかなぁーって人は、このブログにメッセージ、
または捨てアドレスinfo_sojiya@yahoo.co.jpまで参加表明を!
追って詳細をお知らせします!

場所は京葉スピードランド!
http://s-1gp.net/keiyo/