働かざる者、喰うべからず! | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

仕事から帰ったら。。。

 

くつしたが居ない!?

 

 

まぁ、そんな時は。。。ベッドですね。。

 


今朝は少し寝坊して起き抜けのままのベッドに行くと。。
布団がモコモコしてます。。

 


昔は、帰ったら足音やエンジン音に気づくらしく、
玄関前で待ってたものですが。。。
ここ数年、夏は風呂場の涼しい床の上から動こうとせず、
冬は布団の中から出ようともしない「怠け猫」
です。。



 

そぉーと近づくと。。。

 

 

 

 

 


 


まぁ、器用に包まったこと。。

 

 

「くつした!」って呼ぶと。。。

 


 

薄目を開けるだけ(笑)

 

 

子猫の頃は、呼ぶと「みやぁぁ!」なんて可愛く鳴いたもんですが。。
時間が経過すると、可愛くなくなるあたり。。

 


猫が女性に例えられる所以ですかね(笑)

 

 

一応、帰ったことを確認させるために撫でてやる。。。

 

 


 

なんで迷惑そうなんだよ?

 

 

 

そんで隣の部屋に行ってガスヒーターのスイッチを入れて。。
カチカチカチ。。ジィィィィッ。。って音がしたら。。。

 

 

のっそり現れて。。。。

 

 

 

 

 


 

ヒーターの前にゴロ寝。。。。

 

 

 


このグゥータラ猫め!

 

 


喰っちゃ寝、喰っちゃ寝ばかりなんで、少し運動させましょう!

 


先日、ゆうさんから頂いた「金のモンプチ」がラッピングされてた
ブルーのリボン。。。

 

 

 

 

 

 

お?反応しましたね?


 

 

 

 

 

 


これまで大金を注ぎ込んで、ありとあらゆる玩具を買い与えましたが。。
結局、気に入って遊ぶのは、こーゆーリボンとか、綿棒とか。。orz

 

高価な玩具には見向きもしません。。






そんで、ひとしきり遊んだら。。。。

 

 

 

 

 

10

またゴロ寝。。。

 

 

 

働かざる者、喰うべからずだっ!
愛玩動物なら愛想ふりまけっ!