期待の新人! | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

初めて行った時から「こりゃヤベェ!」と思ったほど可愛い
女性のお客様のお宅でニヤニヤしながら仕事してた本日。。(笑)
あ、一部の人が知ってる「ぷんぷん」の人じゃないですよ。。
もっと凄い可愛いんですよ。。。って、まぁ良いんですけど(笑)
そんな世間は休みの日曜日。。


我がSF Boonチーム小娘アベちゃん
TA93選手の子守りの元トミンサーキットに行ってた訳ですが。。

 

TA93選手から本文なしのメールが来た。。。


















 

 

 

ありゃ。。
またコケましたね?(爆)

 


この間、苦労して付けたマフラーは無事なんでしょうか?
(体の心配はせんのか?/笑)

 

今年2月、筑波でデビューした時に、1分51秒なんて、
逆にどーやったら、そんなタイム出るんですか?
みたいな面白いタイムでデビューしたアベちゃんですが。。(笑)

 

早い段階から鈴木大五郎さん、宇井陽一さん、小室旭さんなんかの
「本物」に教えてもらえる環境に送り込んだし、周りの人間も
筑波で表彰台に乗る人間だらけ
。。っていう、これから始める
初心者には「これ以上ない環境」でデビューしたのが功を奏したのか、
約9ヶ月で33秒もベスト更新(聞いたことないよ/爆)に成功!




先日、ついに1分18秒に入り、ロガーの仮想ベストも17秒フラット!
何か吹っ切れたのか、怒涛の勢いでタイムアップしてきたので、
そろそろビギナークラス卒業&ライセンス格上げしてC枠デビュー。。
なんて思ってたんですが(本人、大型車が怖くLやJじゃなくC希望)

 

期間が短すぎて、自分が速くなってることを自覚してないようで
サスも「足つき最優先」で最弱近辺にセットしてあったりするので
前回のトミンでは、マフラーもステップも擦りまくってコケた!
なので今回は、トミンに着いたら、TA93選手にお願いして、
最初にプリロードを上げてもらうように言っておいたんだけど。。。

 

まぁ、爆裂女子ですから。。(爆)
到着したら興奮しちゃって、すっかり忘れたらしく。。。
そのまま「うりゃぁぁぁぁぁ!」って走り出しちゃって。。。
またガリガリガリーって車底擦ってコケたようです(爆)

 

ま、何事も勉強ですね(笑)
さだちゃんにブレーキ周りを直してもらって午後も走ったらしい!

 


んでも、TA93選手から送られてきた写真。。

 


けっこうサマになってますねぇ。。
タイムも31秒台前半をアベレージできてたらしいです。


もうすぐボーナスだし。。
Ninjaでお約束のロムチューンも施す予定のようで、
沼千代選手にも教えを乞うているようなので、すぐに13秒台とか
入ってきそうですね。。
こりゃ、うかうかしてたらマジで抜かれちゃいますね(笑)

 

ジョーに夢を託した丹下段平の心境です(爆)


 





バイクの世界で上に行くには4つの能力が必要なんだそうです。

1・速く走らせるテクニック
2・お金を集める能力(スポンサーや協力者)
3・人に愛される能力

そして、一番大切なのが4つ目。。

4・それらを過不足なく均等にそろえる能力

なんだそうです。。。


彼女はどうなんでしょうか?そこそこ揃ってる気がしますが。。
将来、雑誌に掲載された時のコメントまで考えてあるみたいだし(爆)

 

いずれにしても、類稀な才能は持ってるようなので期待してます!
今日はTA93選手にも、さだちゃんにも「凄い」って言われて喜んでたし!
あとは、どこでも脱ぎ散らかす癖と、携帯の充電が切れるまで
長話しても、内容が何だったかサッパリわからない天然爆裂ぶりを
もう少し調整。。。


ま、それはいいか。。。(爆)


ま、うちのチームとしても超期待の新人アベちゃんの目標は
2013年3月の筑波ツーリストトロフィーです!
みんな応援してね!