小娘奪還! | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

土曜日はヒンジャマンと仲間たち主催トミン走行会でした。
え?また行ったのか?


。。。さすがに4日の内3日サーキットには通えません(笑)
今日は朝から、美人の奥様の家で仕事でしたから、それはそれで
楽しく仕事しておりました(笑)

SF Boonチームからは、アベちゃんが単身自走で参加してるはずです。
昨夜、電話で「コケて迎えに行かなきゃならないような事にならないでね」
。。と伝えてたわけですが。。


夕方5時過ぎでしょうか?
帰宅途中の車中で、不気味な電話がっ!


ヒンジャマンの韓流スター君からです。。。。
嫌な予感全開ですっ!




 

俺「今日、アベちゃん行ったでしょ?コケてない?」

韓流スター「ハイ!コケてますよ(爆)」

 

ここでやっとmixiを確認。。。


 


あらら。。ずいぶん勇ましくなっちゃいましたね(笑)


本人も足が痛くて、同じく肩が痛いTA93選手なんかと
午後はずっと見学してたらしい。。
大丈夫なんでしょうか?




電話口の小娘アベちゃんは意外に元気で、
「迎えに来てくれるのぉ?やったぁ!きゃぴきゃぴぃ♪」
(実際の発言とは違います雰囲気解釈で願います/笑)




奪還先は。。。千葉県某アジトです。。。
そこに小娘は拉致されてる模様です。。

 

思い出しますね。。あの日の出来事。。。
鼻に割り箸を刺されるという壮絶なリンチを受けました。。


 

 

詳細はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez/19951290.html


夜10時頃になって辿り着きました。
マフィアが路上で切ったハッタを繰り返すと噂の
デンジャラスシティ千葉県松戸市某所。。。
怪しげな雰囲気のアジト前に、傷ついたNinjaが投棄されてます。

 


店内には。。
中国マフィアのボスが美女をはべらせて
「おう!よく来たアルね!」
と、威圧的に受け入れられました。。


 



ココには、秘密結社のボスがいます。。
名前は決して言えません。。消されます。。

 
↑去年のボス


今年のボス当局からの追手を逃れるためか、メガネなんかかけて
中井貴一に変装していました。。

 



すでに狂乱の宴は佳境に入っていて。。

 


松戸組若頭ボンクラ選手オ●ンチョ倶楽部会長でっちゃん
チャンプ領主の3人は、アベちゃんのブーツを奪い合うように
においを嗅ぎ合っています!


 


ボンクラ選手。。新婚さんなのに。。
アベちゃんのブーツをこっそり持ち帰ろうとしています!

 


恐ろしい。。
恐ろしすぎる。。

 

すっかり怯えて萎縮してしまった俺をよそに。。。
すぐに場の雰囲気に馴染むのが特技のアベちゃんは。。。

 


「わたし!もう許せない!」激怒!

 


「このぉ。。。!」


 

 

「変態ぃ!」


 

 

 


こうして秘密結社のボスは、松戸の闇に葬り去られ、
今後は「変態ゴロ」に改名して生きていくことを誓わされました。
チィーン。。合掌。。

 

 

こうして無事に小娘の奪還(アッシー業務?)を終了して、
Ninjaを積み込み、デンジャラス&バーストシティ松戸から
命からがら逃げだしたのでした。。。

 

めでたし、めでたし。。

 


何だ?このブログ。。