激戦必至! | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

筑波TTのエントリーリスト出ましたね。。

さて、俺が知る限り、38台は過去最多エントリーのFT2クラス。。
MFJ非承認クラスなのに統廃合できなかったのも頷ける大盛況で、
間違いなく筑波ツーリストトロフィーのメインレースになりましたね!
同日開催される他のMFJ承認レースより大盛況なのは、本当に存続運動を
やった甲斐があったというものです。。

久々の人や、ここ最近急に出てきて登り調子な人、常連の人などいますが、
知らない名前や、顔の浮かばない人も10人くらいいるでしょうか??
聞いた話だと、予選が300台とかだった80年代にバリバリ走ってたリターン組
ライセンスを切らして数年経過した元国際さん。。
もはや「素人の登竜門レース」って様相ではなくなってきましたが(爆)
いまさら、そんなこと誰も気にしてないんでしょうね。。
楽しんだもの勝ちのレースです!


38台中30台が予選通過するとして。。
優勝争いの最低限の基準である12秒台で走れる人が
俺が知ってるだけで12人。。そのうち10人が表彰台経験者。。
お立ち台経験者&茶耐でのFT2での受賞者まで入れると
15人になっちゃう。。。何のトラブルもなければ、
決勝進出の半数がお立ち台に乗った経験者ってことですね。。
そうでない人でも、今にも化けそうな人を数人は知っています。


どんだけ激戦?(爆)


しかも、いきなり勝ちを狙って出て来る新顔な人も当然いるでしょう。。
展開と運次第では、誰もが優勝したり下位に沈んだりもあり得るわけです。


怖い、怖い。。


え?俺?

 

俺は。。。あまり敵視されてないようです(爆)
過去3戦を振り返りますと。。。

予選4位。。。決勝5位(入選漏れ)
予選3位。。。決勝7位(入選漏れ)
予選2位。。。決勝6位(入選漏れ)

。。。なんだ?コレ??(爆)バリバリのワースト記録絶賛更新中です(多分)

予選で前に居ても、「どーせあいつはスタートで失敗するし。。」って
思われてるようで、あまり警戒されてません(泣)
ここはやっぱり死ぬ気で突っ込むのがいいんでしょうけど。。
ここ最近のゴタゴタでテンション最低。。。↓↓。。


てか、ビデオとかで確認しますとね。。クラッチミートは悪くないんです、毎回。。
2速から3速に入るあたりでダダァーっとイカれるわけです。。???
デブだから??(爆)ま、確かにレースする者として非力な250ツインで
体重75キロは重すぎでしたが。。。。
ここ最近の精神的疲労により。。現在わたくし。。70キロジャストです(爆)
もうすぐ霞が関に出頭なので、あと2.3キロは痩せるかもしれません。。
(出頭じゃねぇーだろ?/笑)
ま、理由はなんにせよ、レースにおいて軽くなるのはいい感じです(そーか?/笑)


出るからには、そろそろこのスパイラルから抜け出したいとも思うしねぇ。。
って訳で、今回はスタートだけ頑張ります(爆)
あとはテンション続かないかもしれないから抜かれても気にしません。。(笑)


目をつぶって第1コーナーに飛び込みますんで、接触したらごめんなさい(笑)
こんなこと繰り返してても仕方ないんで、スタート直後の第1コーナーで
接触転倒&リタイヤ上等で参ります。。。

 

 

。。。。ホントか??

 

たぶん(笑)

 


★あ、そうそう、てっぺーさんの写真の件、早めに申し込みお願いしますね!
info_sojiya@yahoo.co.jpまでお願いします!