夏はコットン | 夜一の黒猫乱舞

夜一の黒猫乱舞

還暦を迎えたけど心は永遠の18歳
2018年暮れ突然 脳脊髄液減少症(疑い)を発症。残存症状に悩まされつつも今は元気。更に脊柱管狭窄症、六十肩で左肩がぶっ壊れそうなヲタBBA

覚えたてのドミノ編みを
靴下で模様にしようと
頑張ってみました

難しくないのですが
ちょっと面倒が臭かった

糸は
ショッペル クレイジーコットン
シュテルケ4  2367番
色がとっても素敵



履いてみました
履き口がストレートでオシャレな靴下になりました
夏しか履けねぇ ショートソックス!
笑笑笑

片方だけ編んで、もう片方は止まってます
何故なら



↓↓↓これに手間取ってました


モチーフを繋ぐグレーの糸が無くなってしまい
デイジーのモチーフを増やすのはやめて
在庫の糸で外周りを編んでるところ

前に買って、気に入らなくてお蔵入りしていた糸の色合いが丁度合ったの
この糸はここで使われるのを納戸で何年も待っていたわけね
糸が糸を引きよせた💕💕💕