【夏の膝痛、要注要!】 | 脚からリセット!からだ・ココロ・最幸の人生へ

脚からリセット!からだ・ココロ・最幸の人生へ

40歳からのトリセツで豊かな心と健康を手に入れませんか。

脚の不調をアロマ膝ケア®でリセット!

つかえる、颯爽と歩ける脚へ

健康美脚デザイナー

 

ことうきみよです音譜

 

 

 

 

今年の梅雨は

爆速で明けましたね。

 

開けたとたん、猛暑の毎日。

 

朝から気温もグングンのびて

エアコンも朝からフル稼働。

 

 

 

からだは冷えて過ごしやすいのですが

膝はすごく冷えてますよ~

 

触ってみてください。

冷たいでしょ。

 

 

エアコンをつかっていると、

からだは冷えて涼しいのですが

 

設定温度が低かったり

長時間いたりすると

血流が悪くなります。

 

室内の涼しすぎる環境で

膝や関節が痛みやすいのです。

 

 

 

 

とはいっても

エアコンをつかわず過ごすことは

無理ですよね。

 

 

楢林式アロマトリートメント・セルフケアの方法を

知っていると、大丈夫ですよ♪

 

 

楢林式アロマ膝ケアすると、

血流を良くしてくれます。

なので、膝の痛みや関節痛の不調が

和らげるので超安心ですよ。

 

 

痛みやむくみに良いとされる精油をブレンドします。

香りもとってもいい香り♡

そして、植物油で希釈して使います。

細胞レベルで変化させて、より良い結果になるよう

トリートメントします。

 

 

 

 

 

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

私は、膝の大けが(めちゃ腫れて歩けないくらい)

をアロマ膝ケアセルフケアで

早期回復できたんですよ!

身をもって膝ケアのスゴイことを確認しました。

 

病院に行っても、良くならないと嘆いているあなた。

もう歳だからとあきらめているあなた。

 

自分でできる、アロマトリートメントセルフケアレッスンを

私と一緒にしませんか(^^)/

 

日頃のポイントケアもおつたえしますよ。

 

こんなに暑いと出かけるのも控えてしまいませんか。

オンラインレッスンなら、涼しい部屋で思う存分レッスンできます。

大阪のサロンでのレッスンも募集中です

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:

  【7月のレッスン】

楢林式アロマ膝ケアセルフケア

 

 オンラインZOOMレッスンパソコン

 

膝痛で何とかしたいあなたへ!

股関節・O脚、X脚・健康美脚

自分でできるアロマ膝ケア

 セルフケアオンラインZOOM

2022年7月11日㈪10:00~12:00

https://bit.ly/3FelBNZ

 

 

歩きやすい、つまづかない足に変える!

外反母趾の方へ超おすすめです。

自分できる外反母趾ケア・内反小趾、浮指、むくみにも。

 セルフケアオンラインZOOM

2022年7月17日㈰10:00~12:00

https://bit.ly/2YjCLJv

 

※各講座の日程以外をご希望はご相談くださいね。

 

ブレンドオイルはご準備ください。

お試し用のブレンドオイルも購入できます。。

 

     アップ アップ

 

 

 

オンラインZOOMレッスンパソコン

アロマ膝ケア体操もやってま~す。

 

セルフケアオンラインZOOM

2022年7月22日㈮16:00~

ストレッチ体操&アロマ膝ケアで

全身スッキリ音譜

 

 

 

 

 

   虹対面レッスン

リビングカルチャー俱楽部梅田での

セルフケアレッスン

 

雨の日も紫外線の強い日にも安心!

駅チカ&地下街から来れます。

 

星アロマ膝ケアセルフケアレッスン

  膝痛・股関節・O脚、X脚・健康美脚

星アロマでフットケアセルフケア

 外反母趾・内反小趾・浮指・むくみ

 

※参加応募は、梅田教室さまにお願いいたします。

  電話またはWEBにて受付しております。

 

 

 

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:

   オンラインZOOMレッスンパソコン

こちらはヘッドトリートメントです(^^)v

認知症以外にも肩首凝りがスッキリ

小顔や薄毛にもいいんですよ。

認知症予防の為のアロマヘッドトリートメント

2022年7月17日㈰13:30~15:00

https://bit.ly/3BfEdeD

レッスンで使うブレンドオイル付き(10ml)です。

事前にご自宅にお届け。。

 

 

 

 

  トイプードルペットのアロマセラピービーグルあたま

 ワンちゃんの為のアロマ健康マッサージ

 オンラインレッスン始めました。

ワンちゃんに安心して使えるアロマオイルの作り方

ツボ刺激を用いたマッサージで、ハッピーライフ音譜

   https://bit.ly/3sW3Cbi

 

 

 

期間限定!無料メルマガ登録

無添加蜜蝋クリームプレゼント飛び出すハート

わんこの肉球に犬アロマは、はいってません)

 

貴方の為、リップやハンドクリームとして

使っていただけますキスマークチョキ