【膝の痛みの原因】 | 40代からのアロマケア☆

40代からのアロマケア☆

40代からの脚・膝の不調をアロマで応援。健康美脚は自分で創れます

 

 

脚の不調をアロマ膝ケアでリセット!

つかえる、颯爽と歩ける脚へ

健康美脚デザイナー

 

ことうきみよです音譜

 

 

 

私は

月2回ほど

加圧トレーニングをしています。

 

                     

 

 

加圧トレーニングとは、

専用のベルトを使って腕と脚の付け根に圧力をかけ、

血流をある程度制限しておこなうトレーニングのこと。

比較的少ない負荷と短い時間で効果が実感できる。

 

 

 

 

腕や大腿に加圧ベルトを巻いて

トレーニングするんですが

 

始めたころは

 

①筋肉痛

②倦怠感

③眠気

 

半端なかったです💦


 

 

加圧トレーニングしたその夜。

 

20時になると爆睡でした。

今でもたまに、早くに就寝してしまいます。

 

 

 

 

 

加圧トレーニングは

成長ホルモンの

分泌が積極的になり

アンチエイジング効果もあるんですよ!

 

 

私的にうれしいのは

太ももの前にある

大腿直筋という筋肉が

柔軟になったこと。

 

 

 

 

大腿直筋が縮んでいると

膝痛の原因なります。

 

 

アロマ膝ケアは

縮んだり

硬くなったりした

筋肉を変化させていきます。

 

 

アロマ膝ケアは

膝の痛みを変化させて

痛みなく

しっかり歩ける脚に変えていきますアップ

 

 

 

 

 

 

こんなことないですか?

  ダウンダウンダウン

・長時間歩けない

・だるさが取れない

・いつも冷えてる

・膝が痛い

・立ち上がる時ツライ

・階段の昇降ツライ

・O脚、X脚を改善したい

・股関節

・正座できない

・病院に通ってるが良くならない

 

 

 

 

     ひとつでも当てはまれば 

        

星貴方の膝痛と脚の悩みを解決星

 アロマ膝ケアセルフケアレッスン・オンラインZoom

 

   

・。・。・。・。自分の手でできる方法を

        レクチャーいたします・。・。・。・。・。

     

 

オンラインでもちゃんと結果がでてます。

 

 

お申し込みは

画像をクリックしてください(^^)

 

自分の手で脚や膝のケアができる

方法をお伝えします!!

 


   

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

宝石紫アロマ膝ケアの体験ができます。

 変化を体感してみてください♪

  体験お申込フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dfda76bf147744

 

 

      場所

  大阪南森町サロン 

   場所の詳細は、

予約確定後お伝えします。(^^)/