【なぜ40歳から】理由はちゃんとあるのです。 | 脚からリセット!からだ・ココロ・最幸の人生へ

脚からリセット!からだ・ココロ・最幸の人生へ

40歳からのトリセツで豊かな心と健康を手に入れませんか。

 

 

 

 

脚の不調をアロマ膝ケアでリセット!

つかえる、颯爽と歩ける脚へ

健康美脚デザイナー

 

ことうきみよです音譜

 

 

 

 

 

 

 

健康美脚デザイン・アロマ膝ケアとは

 

 

あなたの脚や膝に痛みはありますか?

 

どこに行っても良くならないの汗汗

 

 

 

そう思ってあきらめていませんか?

 

 

 

痛い日々を快適な日々に

変えていくのは、

今からでもおそくありませんビックリマーク

 

 

 

 

私が行うアロマ膝ケアは、

あなたの、

その痛み・悩み・不安

を笑顔にします。

 

 

 

 

 

今、脚や膝に痛みがないというあなたへ。

生活習慣や加齢でついた

脚・体の筋肉のクセを

私が行うアロマ膝ケアで、

リバウンドしない美脚習慣

に変えていきます。

 

 

 


 

 

 

痛みがとれる!結果がでる!アロマケア。

 

  

アロマトリートメントは、

精油と植物油を混ぜたブレンドオイル

をつかって血液とリンパの流れを促します。

 

 

 

リンパドレナージュにより

老廃物を出してむくみを取ったり

血行をよくします。

そうして、リラックス効果や、

自然治癒力を高めていきます。

 

 

アロマ膝ケアは、

それだけではないのです

 

 

 

痛みや炎症の緩和に効果を発揮します!

 

 

 

 

 

加齢とともに筋肉や腱は縮んでいきます。

特に女性は、エストロゲンが関係しています。

エストロゲンは、女性ホルモンです。

閉経と共に女性ホルモンも減少。

 

その影響や運動不足などで

関節も本来の動きができなくなります。

 

 

アロマ膝ケアは、

縮んだ筋肉・腱と関節に注目しました。

 

 

 

 

【どんなことをするの?】

 

膝ケアブレンド精油を

植物油にまぜて塗ることによって

肌や筋肉を柔らかくしてアプローチしていきます。

 

 

硬かった筋肉がみるみる柔らかくなり

関節の可動域が増えて

動きやすく、しなやかな脚に変えていきます。

 

 

縮んで硬くなった筋肉・腱と関節を

柔らかくのびやかにするには

アロマ膝ケアによる

アプローチと技

結果を導き出します。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

うれしい変化

 

☑脚がかるくなった

☑体がポカポカあったまる

☑夜まで脚があったかい

☑腰痛がなくなった

☑むくみがとれた

☑膝の痛みが半減、またはゼロ

☑しゃがめるようになった

☑正座ができる

☑歩行距離が伸びた

☑姿勢が良くなった

☑膝の裏の違和感がなくなった

☑脚がきれいになった

☑続けていたら脚がまっすぐになった

☑脚の血管が気にならなくなった

☑胡坐がかけるようになった

☑階段が平気になった

 

 

 

病院に行っても良くならない方。

痛みから解放されたい方。

 

治療レベルといっても過言ではない

アロマ膝ケア。

 

    下矢印

    下矢印

 

ベルお膝の大けがも、治療とアロマ膝ケアセルフケア

で、早期回復を果たしました!!

 

 

 

 

 

 

 オンラインレッスンで学べますOK

   自分でできる!  

 アロマ膝ケアセルフケア

  ご一緒にしませんか音譜

 

 パソコンかタブレットの画面越しに

 私がレクチャーしますパソコン

 

 

 

 

 

 

 

体動かしながら健康な脚に虹

    ダウンダウンダウン

楽しむ♪カラダ喜ぶ♪

アロマ膝ケア体操Zoom版

https://bit.ly/3maLG7m

 

 

 

\            /

    健康のため

    美脚のため

    じぶんのため

    家族のため

      

 



 

 

 

ベル 楢林式アロマ膝ケアベル

JAA日本アロマコーディネーター協会主任講師、

一般社団法人日本アロマ膝ケア協会代表理事

また鍼灸師でもあられる楢林佳津美先生が

東洋医学とアロマテラピーの知識や技術、

そして大学や企業の研究結果や海外の

論文などを基に考案されたオリジナルメソッドです。