きてくださってありがとうございます!

 

関西の方にお知らせです。

 

既に予告見て何人かの方にコメント頂いたんですけど、2月26日月曜日23時10分~「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演します><

 

前にブログでも吹田特集で紹介したことがある大好きな番組にまさか出演することがあるなんて。(ヒスヒスヒステリックグラマー大好き)

 

 

めちゃイケやぐるナイで育ち、ZAMANZAIもENGEIグランドスラムもおもしろ荘も録画してる我が家において、ナイナイの岡村さんに、そして昔から大好きななるみさんにもお会いできるというというのが感激でした。(夫「行く前にめちゃイケの最終回の録画観ていく?」)

 

スタジオでの収録ってほとんどないからめっちゃ緊張したんですけど、始まってみたら岡村さんのボケとなるみさんの的確なツッコミ、アナウンサーの斎藤真美さんとの掛け合いが面白すぎて。

 

私以外は台本すらなく、撮り直しも何もなく、始まったら完全にお二人と斎藤アナのその場の流れで進んでいくんですけど、なるみさんの話術、さばき方のすごさに惚れ惚れしてしまったわ。

 

何を言っても笑いに変えて下さるし、温かいし優しいし、安心感が桁違い。気づけば家でテレビ観てるのと同じ感覚で隣で楽しんで爆笑してました。

 

内容は前半の「TAKASHIも台所」

 

岡村さんが2歳のお子様へ作るお弁当をお手伝いする役割として呼んでいただきました。(実はスタジオ自体はDAIGOも台所と同じなんです。でもスタッフさんとセットが違うだけで完全に別世界)

 

レシピと言うほどのものは全然紹介できてない、私はほんま横で笑ってただけなんですけど、お弁当のVTRに出てくる子どもたちが可愛すぎたのと、お二人の掛け合いと、後半のフースーヤさんのチャレンジ企画がすごく面白かったんで、観て頂けたら嬉しいです!

 

 

いつもありがとうございます!

 

-------------------------------------------------

最後まで読んでくださってありがとうございます!


(気軽にコメント、いいね!を押してもらえたら嬉しいです!)

 

 

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。質問の返信はコメント欄に書きます。気長にお待ちいただけると嬉しいです!