きてくださってありがとうございます!

 

 

「山本ゆり もしアレだったら 読んでって」というお便りコーナーの連載をしてます「サンキュ!」7月号が発売されてます!

 

7月号のテーマはこの時に募集した「あの頃、私は若かった…」です。

面白すぎて共感しすぎて2回に分けてお送りしました。元気でる。

 

もしアレやったら読んでってください!

 

7月号の本誌は

 

◆これ以上食費を上げないためにできることぜんぶ集めました!

(出た「サンキュ!」お得意の「ぜんぶ」)

 

◆手間も!時間も!最小限おかず

 

◆3分書くだけで食費がゆるっと減っちゃうSHEET

 

◆ちょ!レシピ短すぎ!まるみの発明わくわくキッチン

◆ヨーグルトのおやつとおかず

◆ふるさと納税 読者人気TOP5

◆ボリュームを上げても食費は上げない人の7つの工夫

◆最強の野菜食べきり図鑑〈決定版〉

◆大人の断捨離Ⓡのススメ 

◆スペシャルインタビュー 神木隆之介さん「お金がない!」をどう乗り切りますか?

 

などなど。

 

そしてあの「白目カルタ」の白目みさえさんがイラストを担当&中身でも参加してます!

母になった私たちが自分時間を取り戻すまで。

 

別冊付録はダイエット本!

◆食べてやせるだれウマ飯

◆35歳からのお腹は、”つまぷる”で凹む

 

レシピだけじゃなく筋トレも紹介されてます!(私もうその写真の姿勢無理やわ)

 

つまんでプルプルするだけでお腹が凹むならやりたい。

 

詳しい内容、試し読みはこちらです。→サンキュ!最新号

 

 

そして昨日予告してた9月号のコメント募集します!

 

テーマは「夫のイラっとした(イラっとする、でも)行動・言動」

 

・理解できない謎の行動

・天然エピソード

・ケンカになった失言・暴言

 

などなど、今となっては笑えるような、思わずイライラしてしまった旦那様のエピソードを教えてください。(前なんかのテーマで「出産中に髪を撫でてきた」とかあった気がする笑)悪口にならん感じの。

 

私は、なんやろ…絶対に下痢になるのわかってて天下一品食べにいくとか(ええがな)、絶対に風邪ひくのわかっててさっぶい恰好で床で寝てるときとかですかね。

 

あとスマホ全然持ち歩かんから、夫が出て行ったあと伝えたいことあって電話かけたら目の前で夫のスマホの着信がなるときいつもイラッとする笑 

 

でも我が家の場合は物を直さんとか雑とか脱ぎっぱなし開けっぱなし系全部私やから私の方がおそらく200倍イラッとされてると思う!

 

なんか思いついたらこのブログのコメント欄で教えて下さい!

締め切りが今回めっちゃ短くて6月18日ぐらいまでなんですけど、書いて頂けたらめっちゃありがたいです。

 

その際「サンキュ!」「サンキュの募集」など、コメント欄に「サンキュ!」という言葉を書いて頂けたら非公開(私しか読めないコメント)で受け付けます!

 

別に非公開じゃなくてもいい場合は、「サンキュ!公開OK」「サンキュ!公開可」「サンキュ!OK」「サンキュ!どっちでも」「サンキュ!どうとでも」など書いて頂けたら公開しつつ受け付けます!

 

※サンキュ!本誌に掲載される場合はHNも掲載されます。

 

長いとスペースの都合上載せられない場合もあるんで、100字程度まででお願いできたら嬉しいです!

 

100字の目安は

 

俺は東京生まれHIP HOP育ち 悪そうな奴は大体友達 悪そうな奴と大体同じ 裏の道歩き見てきたこの街渋谷 六本木 そう思春期も早々に これにぞっこんにカバンなら置き放っしてきた高校にマジ親に迷惑かけた(100)

 

です!もはや可愛い。

よろしくお願いします!

 

ほんで明日(金)13時30分~DAIGOも台所出演しますー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくださってありがとうございます!

(いいねやコメント頂けるとめちゃくちゃ励みになります)

 

★Instagramもやってます。⇒yamamoto0507

 

★Twitterもやってます。(リンク張れないですけど@syunkon0507)

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

質問の返信はコメント欄に書きます。気長にお待ちいただけると嬉しいです><