きてくださってありがとうございます!

 

 

コメント欄で誕生日お祝いしてくださった方ありがとうございました><

 

先日37歳になりました。この間まであんなに小さかったのに、ほんと成長早いですよね。(自分に当てはめて言うやつおらんねん)

 

「どんな1日を過ごしたのか、前みたいにまた教えてください!」

「お祝いしてもらった記事を書いていただけると嬉しいです💕」

 

と書いて下さってたんですが、去年のあの自由を得て家族にサプライズしてもらった誕生日と違い、今年は法事で夫とアミが福井に帰省していなかったんです。

 

ほんまはナミも行くはずが当日の朝に風邪ひいて行けなくなり、ナミを見つつダイチを母に見てもらいつつ仕事をするという誕生日もへったくれもない感じで終わりました。しかもめっちゃ雨やったし、車もないし、家にこもってた。

 

でも誕生日ちょっと前にいつものメンバーにサプライズでお祝いしてもらって幸せでした。

いつでも簡単に行ける距離にある通天閣になぜか激込みのGWにいき

 

小学生か。


ハーバードって書いてあるTシャツを見つけてお揃いで購入し、ハーバード大学卒業生を演出。(「受験大変やったな」「ECC予備校からハーバード大に受かったなんて」)

 

みんなで借りた部屋に置いてあったタコ焼き器でタコ焼き。

この世の丼物で何が一番好きかを真剣に話し合ったりした。(「ウニイクラ丼」「コールド系かー!!」「そこはホットとコールドに分けて考えへん?」)


しーちゃんがスマホからSPEEDをエンドレスで流してくれてて。

 

『Wake Me Up!』の最後「もう泣かない…」からの全力の「Gonna keep on growin'up!」の落差をみんなで一生繰り返しながらタコ焼き焼いてた。

 

「(真顔で)もう泣かない……(全力で弾けて)ゴナキーポングローリンアーップ!」

「もう泣かない………ゴナキーポングローリン!!」

「もう泣かない………ゴナキーポン!!」

「もう泣かない………ゴナキーポン!!」

「もう泣かない………ゴナキーポン!!」

「何回言うねん!!(笑)」

「もう泣かない………ゴナキーポン!!」

「もう泣かない………」「ゴナキーポン!!!」

「分担すな」

「(爆笑)」

 

トイレから戻ったらドアが開かんくなってて(普通にいたずらか思た)

何回も冷蔵庫開けてたのに全く気付いてなかった幸せな節穴野郎。


バタバタな毎日に追われてなかなか連絡とったり集まられへん年代やけど、いつも大変ななか計画して誘ってくれる友達にほんまに感謝しかない。



37歳も頑張ります。まだ頑張る時期。


 

最後に

 

 


通天閣のこのUFOキャッチャー取れた人おるん?

 

どこにも引っかかる要素がなく、カニ爪の側面をスーッて撫でていっただけで笑ってしまったわ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくださってありがとうございます!

(いいねやコメント頂けるとめちゃくちゃ励みになります。いつもありがとうございます)

 

★Instagramもやってます。⇒yamamoto0507

 

★Twitterもやってます。(リンク張れないですけど@syunkon0507)

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

質問の返信はコメント欄に書きます。気長にお待ちいただけると嬉しいです><