きてくださってありがとうございます!

 

 

今日北海道のBe My Radio聴いて下さった方、ありがとうございました。めちゃめちゃ楽しかった…

 

ただおしゃみしり発動してめっちゃブワァしゃべり倒してしまって本当にすみません!(笑)

 

しかも顔うつってたの途中から完全に忘れて、後半めっちゃ家な感じでしゃべってしまいまして。家の電話か!ってぐらい、友達と話してるかのように六花亭と白い恋人パークについて語ってしまいました…

 

※おしゃみしり…おしゃべりな人見知り

 

というのも私の出番の前に30分イヤホンつないだまま聴いていたらあまりに阿野さんと鈴木さんがおもしろすぎてびっくりして。「え、待ってなにこれ…こんなずっと笑ってるラジオあるん??」ってなって急に緊張して(笑)明るい二人のテンションに乗っていこうと思ったらついしゃべりすぎた次第です。でも本当に楽しかったです。

 

メッセージや質問、本当に本当にありがとうございました><(放送前にもいくつか読んでいただきました)またぜひ機会があればよろしくお願いします!!とりあえず白い恋人パークにいつかまた行きます(笑)

 

取り急ぎお礼まで。

 

 

ちなみに白い恋人パークの話は13年前のブログにも載せてます。⇒北海道旅行にいきました② 北海道旅行に行きました③ 懐かしい!

 

(ただ前半、今よりさらにいい加減なレシピでだいぶ恥ずかしいんで読み飛ばして)

 

---------------------------------------

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

★Instagramもやってます。⇒yamamoto0507 

 

★Twitterもやってます。(リンク張れないですけど@syunkon0507)

これまでの著書

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

他の方のコメントに対する御返事など、自由にして頂ければ嬉しいです。