きてくださってありがとうございます!

 

先日この記事で紹介しました、恐縮ながら解説文を担当してます「とっておきドラえもん おいしいうれしいグルメ編」→※ちょっと長いです【お知らせ】「とっておきドラえもん」の解説文を担当しました

昨日発売されました!

 

付録付きの特別版が左、通常版が右です。

 

特別版はこんな感じでクーナッツが入ってました。

 

このカバーものび太くんの部屋になってたり、紙の質感やデザインもまさに「とっておき」のこだわりを感じました。

 

また良かったら、ドラえもん好きの方へのプレゼントに!

 

詳しい中身はドラえもんチャンネルにて。→とっておきドラえもん おいしいうれしいグルメ編

 

 

 

===================

 

今日は末っ子ダイチの1歳の誕生日なんですが

 

福井にもいけない夏なので、私の実家に行って(夫は夜ご飯食べたら帰るけど)、みんなでお祝いしつつ遊んで、二晩泊まって祖母きよこのお墓参りもいってきます。

 

 

こんなちっさかったのに。

 

一年でもう少年やないか…

 

 

この1年、あまりに早くて全然実感がないわ。

 

おめでたいけどちょっとさみしい1歳。

 

 

また落ち着いたら書きますー!

---------------------------------------

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

Instagramにダイチと当時のナミの爆笑してる動画(ナミおばさまの「ねぇ~」の動画)載せてます。⇒https://www.instagram.com/p/CSeQFPgnmnv/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

他の方のコメントに対する御返事など、自由にして頂ければ嬉しいです。