きてくださってありがとうございます!

----------------------------

新刊「おしゃべりな人見知り」、3月30日発売しました!!

中身の紹介はこちらです。読んで頂けたら嬉しいです。⇒御礼と中身の紹介です

 

 

 

----------------------------

 

料理の記事を書く予定なんですけど、書けないかもしれないんで先にお知らせです。(ナスとひき肉使います)←何の予告

 

今日5月31日(月)17時25分~ABCラジオ「とびだせ!夕刊探検隊」に出演します。

前にも一度出演したんですけど、桂吉弥さんとアナウンサーの八塚彩美さんの30分の娯楽報道番組。

 

「新聞読んでー」のコーナーと「客間にお越し」のコーナーがあって、この「客間にお越し」のコーナーで、料理のことや本のことなど色々お話させて頂いてます。

 

めちゃめちゃ和気あいあいあったかい雰囲気の番組で。お二人が関西なのもあるし、吉弥さんは同じ高校の先輩なのもあって(かぶってはないんですけど)ほんまに話しやすかったです。めちゃくちゃ喋り過ぎてあとから後悔するパターン。自宅からの電話収録やから若干質問と答えにタイムラグはあるけど。

 

本のプレゼントコーナーもあるそうなんで、また良かったら宜しくお願いします。(関西ローカルですがradikoでも聴けます)

 

そして番組へのご意見、ご感想、お便りはホームページより受け付けてます。もし良かったら宜しくお願いします!⇒とびだせ!夕刊探検隊 (ジェーンスーさんのラジオの時とか、ほんといつも書いてくださる方ありがとうございます><放送前と放送後にめっちゃ読ませてもらって感動してます。質問とか全部答えたくてもどかしくなるわ)

 

 

またレシピ記事も更新しますね!

 

 

あと先日この記事で書いた山本きえちゃんのブログで、私のムッチムチで真っ黒の小学校時代の写真のブログにもコメントありがとうございました(笑) きえほんま小学校の時アイドルみたいやな…

 

 

最後に

 

 

実際の最近の昼ご飯

 

関西スーパーで買った鶏の炭火焼。

 

 

地鶏の炭火焼き系めちゃめちゃ好き。

 

――――――――――――――――――

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

Instagramもやってます。⇒yamamoto0507 

 

これまでの著書

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

他の方のコメントに対する御返事など、自由にして頂ければ嬉しいです。