告知忘れてましたー!きてくださってありがとうございます!

 

 

本日2回目の更新です。

 

1回目の記事はこちらです。⇒フーディストアワード2020、総合グランプリを受賞しました

 

 

明日、というかもはや今日ですが、12月9日水曜日、何度も出させて頂いてますTBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」に出演します!

 

お昼の12時35分ごろの「スーさん、コレいいよ。」のコーナーにて、ブログからめっちゃ簡単なレシピを紹介。

 

といってもリモートで自宅からの出演で、そしてスーさんは今週遅めの夏休みをとられているとのことで(遅めどころかー!めちゃめちゃお忙しい方なんでもう冬なってもーてる)

 

スーさんの代役、医療ジャーナリスト、医師の森田豊さんとお話します。

 

森田さんは、月1レギュラーとして第1週目の水曜日に出演されている方です。関西情報ネットten.とか、ドデスカ!にも出ていらっしゃる方。顔見たら知ってる。(って会話でよく言うわ)

 

産後初のラジオ・・・自宅と言えど緊張しますが、いつも聴いている方よろしくお願いします!

 

また番組宛にメッセージも送れます。放送中に紹介して頂けることもあるので、またもし良かったら宜しくお願いします。(HPの「メッセージを送る」のところ。⇒ジェーン・スー生活は踊る

 

大阪は聴けないんですけど、radikoで聴けるのと、放送終了後は一定期間HPからも視聴できます。

 

・・・・って

 

今日になってしまった。

 

 

今からお風呂入って、エッセイ続き書いて、一昨日のサンキュ!の記事のコメントで笑って、昨日のフーディストアワードの記事のコメントを見ながら幸せな気分で眠りにつこうと思う。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

最後に

 

 

実際の最近食べた朝ごはん

 

 

目玉焼きとウインナーと、母にもらった、ドンクのクルミ入りの食パン。(切り方わけわからん)

 

ドンクのクルミ入りの食パン、めっっちゃ好き。