きてくださってどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


甘子さんが、レンジで自家製焼き豚(ジューシー)を作ってくださいました!ありがとうございます!

最初「(ジューシー)って何やねん」って思ったら自分がそういうタイトルで書いてたと知り、赤面。

甘子さんは鶏肉で作ってくださってて(今度マネします!)、タレで焼きそばまで。本当に嬉しかったです。


甘子さんは「ochaganomitaiさんのブログ 」というブログを書いていらっしゃいます。

『甘いものが死ぬほど好きでたまりませんドキドキ』とのことで、お菓子とか食べた物の紹介がいっぱいの

めっちゃ美味しそうなブログです!是非みてみてください^^<記事はこちらです


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージで教えて頂けたら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


どこにでもあるような料理しか作ってないんで、勝手に載せて頂いても全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓照り焼きチキンと揚げ出し豆腐の丼<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリック是非よろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きよこがうどんを食べています。



ただそれだけやねんけど


なんか


イラッとすんねんけど。



まず、お箸で麺を掴んだら



フルフル~~~~



ってふんねん。



麺を高くかざして



フルフル~~~~っ



めっちゃふんねん。



なんやねん。何を選別しとんねん。



汁とぶとぶ。汁とんでるとんでる。



って思って見てたら、どうやら空気に触れさせて冷ましてるらしいわ。



ふーふーしたらええがな



って思って見てたら



チラッ



・・・・・・・・



チラッ



ってこっちを確認すんねん。フルフルしながら。汁とばしながら。



なんやねん。



いたずらっこか。悪いことしてる自覚ありか。



ほんで



(ふーふー・・・・)



・・・・・・・・



ふーふーすんのかい



って思った瞬間



何かを決心したように一気に喰らいつくねん。



目を固く固く閉じて。



その時の画像があまりにも可愛いから、思わずカメラで撮ってしまった。



ほんまは、その人に許可なく載せたらあかんと思うねんけど


きよこは筋金入りの目立ちたがりやし全然問題ないねんな。



しかも一応「載せていい?」って聞いたら断られへんかったから(意味わかってないだけやけど)



載せます。
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
含み笑いのカフェごはん『syunkon』

必死。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

<お知らせ>


お料理@LEEの連載ブログ 」、2週に1回のペースで続いてます。


みなさんの素敵なレシピが満載なんで是非みてください。テーマは「我が家の季節の味レシピ


 最後に下の3つのバナーのクリックで応援いただけるとすごく嬉しいです
 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


本当にありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください^^