ハマったレシピ | 食べたいモノを、食べたい時に食べますが…☆

食べたいモノを、食べたい時に食べますが…☆

パン・スイーツ作り。
料理。
ファッション。
BARCA。
スヌーピー。




今ハマッて作りまくってるレシピ『めっちゃ簡単!!レンジで自家製焼き豚(ジューシー)』




ochaganomitaiさんのブログ-201003082009000.jpg




焼き豚と書いてあるのに、鶏肉で作った件(´ψψ`)



このレシピは→Blog『含み笑いのカフェごはん』を書かれてるsyunkonさんのレシピです。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=syunkon&frmsrc=checklist&frmUnm




関西弁でのノリ突っ込みが面白いsyunkonさんのBlog★


いつもコソ~っと(笑)読ませて頂いてます(・_・|




実はこれ、もう何回もリピしまくってる大好きなレシピ




レンジでこんなに美味しく出来るなんて、マジ感激ー




しかも簡単だし→ここ重要




いつも美味しいとは言わない相方が、『これスゲー美味しい!!』と連呼した素敵レシピ




余ったタレは、翌日のご飯に使い回します。




冷凍庫に焼きそば麺があったので、タレを絡めて焼きそばにしました


ochaganomitaiさんのブログ-201011162356000.jpg




これまた焦げた味噌が香ばしくて、マジうまーい




2度美味しく食べさせて頂いてました



ありがとうございましたー