きてくださってどうもありがとうございます^^


最初にお知らせです。


「お料理@LEE」vol.1というムック本に以前載せて頂いたときに、


週に1回、野菜レシピの連載ブログがあったんですけど

今回、またアンコールブログっていうことで、2週に1回のペースで年末ぐらいまで連載が始まってます。


私はまた金曜日担当なんで、昨日でした。(言うん遅いわ)


また是非みてください。今回のテーマは『うちの季節の味レシピ』


お料理@LEEの連載ブログ 」←ここからブログにとべます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


Eri-Blo 」のEricaさんが、パンナコッタのゼリー乗せを作ってくださいました!ありがとうございます!^^

って言ってもオリジナルのレシピなんですが。めっちゃ美味しそうです。ぶどうのゼリーが乗ってんねん。


Ericaのブログは、料理がメインで、すっごい美味しそう。ほんで見てもらったらすぐわかりますが

とにかく文章が面白いです。なんか括弧内のツッコミがムフッてなる。是非!<記事はこちらです


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージで教えて頂けたら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


どこにでもあるような料理しか作ってないんで、勝手に載せて頂いても全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓豚バラ肉とキャベツのピリ辛炒め<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリック是非よろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小学校時代のノートシリーズ


続いては「じゆうちょう」です。



「じゆうちょう」見てたら、なんかもう、怖いねんけど。


なんていうか、うちの絵に統一感が一切ない。


タッチにも統一感ないし、書いてる物自体にもないし、ほんま気分だけで鉛筆を動かしてたんやと思う。


ちょっと見てほしいねんけど。



たとえばこれは高学年やと思うねんけど

含み笑いのカフェごはん『syunkon』

なんなん。


このメガネかけた梨みたいなやつなんなん。誰なんこれ。ふてぶてしい。



一番右はミノムシなん?なんなん。



その後ろのめっちゃ眉毛太いウサギなんなん。



斜め後ろの不良少女なんなん。



次よ。

含み笑いのカフェごはん『syunkon』


誰やねん。


上のほうにある「このかみじゃ」って台詞なんなん。



ほんで左に妙にうまいパンダおるーーーーー!


含み笑いのカフェごはん『syunkon』


怖っ!

含み笑いのカフェごはん『syunkon』


怖っっ!!!

含み笑いのカフェごはん『syunkon』


なにこれ。


犬が人間散歩さしてるとかめっちゃ残酷やん。


右上、ウサギと亀はわかるけど、亀うさぎ、全然意味わからんやん。


うさぎの特徴も亀の特徴も省いてしまったやん。


左下の金魚鉢もなんなん。


って書いてて今わかった!これは逆さまの国なんか!!金魚鉢の中おるやつは鳥か!(何が逆さまなん)


おおーー。このページはまだちゃんとした絵やわ。



こっからよ。
含み笑いのカフェごはん『syunkon』


うわーなにこれ。怖い怖い。全然意味わからん。「かーぜ」って何。

含み笑いのカフェごはん『syunkon』


うわー。こっわー。


ほんで女の子だけ妙にうまいのがこっわー。


含み笑いのカフェごはん『syunkon』

ぎゃーーー!!


意味わからん。何?豚の鼻らしきもん3つぐらいあるけど。


右下の小さなあみだくじ何?


真ん中のほうの「いぬふんじゃった」って言葉何?


ほんで左下、カルメンって何ーーーーー!!赤と黒だけでカルメンって何ーーー!




次、パン食い競争の絵やねんけど


含み笑いのカフェごはん『syunkon』

右のやつ足ガクガクーーーーー!



ってことよりなにより


左下の『げん金(ペンギン)』ってどういう意味ーーーーー!!!


最後


含み笑いのカフェごはん『syunkon』

気持ち悪いわ。


ほんでほとんどコース見えとるわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 最後に下の3つのバナーのクリックで応援いただけるとすごく嬉しいです
 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


本当にありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください^^