きてくださってどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


朔さんが、豚の生姜焼きを作ってくださいました!ありがとうございます^^

まるい木のこっぽりした器に入っててやたら可愛い。おいしそうです。


朔さんは「39. 」というブログを書いていらっしゃいます。すっきりして可愛いデザインのブログで

「お肉料理」「お魚料理」「お菓子」「お豆腐料理」「お米料理」など、おいしそうなご飯がいっぱい。

写真も可愛いし、たまに恋愛の話とかあって、楽しいです!^^是非。<記事はこちらの中にあります


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージで教えて頂けたら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


どこにでもあるような料理しか作ってないんで、勝手に載せて頂いてもそれは全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓食パンで*鶏の和風竜田揚げサンドイッチ<記事と作り方はこちらをクリック含み笑いのカフェごはん『syunkon』

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリック是非よろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき、新大阪の駅構内のとある焼肉屋さんで


知り合いと昼ごはんを食べていたら


後ろの席に



板東英二がいました。



うちは全くきづかんかってんけど


友達は真正面が板東さんやからすぐに気づいて



友達:ゆり!・・・・(小声で)後ろ、板東英二。


山本:え?


友達:(小声で)ばんどうえいじ!


山本:え?なんて?


友達:ばんどうえいじ!(こういうのめっちゃ腹立つやろな)


山本:ぱど?ぱどの営業マン?(※ぱど・・・泉州あたりで強いフリーペーパー)


友達:ば、ん、ど、う!


山本:(振り向く)



うわっ。



板東英二や。



そしてケータイに電話が。



はい!板東です!



確実に板東英二さんでした。




電話中の板東さん:すいません。実は最初顔出すしかできないんですよー。


そのあと「笑っていいとも」が入ってまして。



笑っていいともーーーー!(二人の心の中)



その後も板東さんは、すっごい気さくな良い人オーラ全開で電話したり


注文したりしてました。



うちは高校時代、毎日新大阪経由で登校してたのにもかかわらず


芸能人を生で見たことが一回もなかってんやん。(ライブとかならあるけども)


うちも友達も、別に何事においてもキャーキャー騒ぐタイプではないけど


ちょっと興奮した。



山本:板東さんゆで卵食べてる?(常に食べてるわけがない)


友達:いや・・・・・ミニのビビンバ。


山本:なんでミニなん?(ほっといたれよ)


友達:ビール飲んでるからちゃうん。


山本:めっちゃオフやん。


友達:めっちゃオフやな。


山本:いきなり「マジカル頭脳パワー好きでした!」って言ったら迷惑やと思う?(勇気ないくせに)



横のサラリーマンも板東さんの存在に気づいて


ものっすごい見てた


ほんまものっすごい視線で見てた。


板東さん穴開くんちゃうか思うぐらい。



友達:板東さん、ミニのビビンバやのにこのコチュジャン2袋入れてるやん。


辛いもの好きやねんな。(ほっといたれよ)



板東さん:すいません。キムチ追加で。



友達:やっぱ辛いもの好きやねんな。



ちなみに、板東さんのケータイのストラップは阪神タイガースやったらしい。



芸能人ってただの人間やのに、こうして観察されてしまうから大変やなあ。


いつでも良い顔せなあかんしなあ。



帰り際、なんとなく、会釈して帰った。(知り合いか)



めっちゃ笑顔で返してくれたわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 最後に下の3つのバナーのクリックで応援いただけるとすごく嬉しいです
 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


本当にありがとうございました^^


<お知らせ>


☆9月7日に、集英社さんから発売された

「お料理@LEE」vol.1というムック本に載せて頂いてます。
含み笑いのカフェごはん『syunkon』

詳しくはこの記事に書いてます


それにともなって

9月7日から、5週間の期間限定で、「お料理@LEEの連載ブログ 」がスタートしました。


私は金曜日担当です。


火曜日はかめ代さんです!水曜日はJUNAさんです!是非見てください^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください^^