きてくださってどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


家族と生きよう 」のぶろすマムさんが、今度は茄子と豚肉の味噌炒めを作ってくださいました。

ありがとうございます!スープまで。めっちゃ嬉しかったです。


ぶろすマムさんのブログは、タイトル通り、家族の話が中心です。読んでてほんま「いいなあ」と思います。

気取ってないし、人柄も出てます。料理の写真もすっごい美味しそうなので、是非!<記事はこちらです


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージで教えて頂けたら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


どこにでもあるような料理しか作ってないんで、勝手に載せて頂いても全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓豚ばら肉と玉ねぎのサンドイッチ&豚玉サンドイッチ<記事と作り方はこちらをクリック

含み笑いのカフェごはん『syunkon』

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、もしよろしければ、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めっちゃ久しぶりに


服を思いっきり買いました。



1着、2着、・・・・・


・・・・・・・・・・・


3着。(そない思い切れてなかったー!)



梅田のGARE行ってHEP行ってGARE戻ってHEP行って


エスト行ってHEP行ってユニクロ行って三番街行ってHEP・・・


(絶対HEPの入り口の案内係のお姉さんたちに「あいつまた来た!」って思われたわ)



いつも、こんだけ色んな服見たら、だんだんどうでもよくなってきて


結局何も買わないパターンに陥んねんやん。


ほんで「着る服ない!」ってなるから、今日は絶対買うと心に誓ってました。



買ったものは、ズボンと、ズボンと、白い服。(説明する気ないやろ)



歩いてたら、道行く人がみんなショートパンツ履いてたから


なんなんそれ流行ってるんか?


ってなって


ちょっと流行りに乗ろうと思って


探してたら


なんか、いい感じのを見つけることができてんやん。


触ってたら(値札をポケットからペローン出してたら


早速店員さんに声をかけられました。



店員さん:よかったら試着してみてくださいね。


山本:あ・・・・・お願いします。(めずらしくフットワークが軽い日)


店員さん:はい^^こちらへどうぞ。


山本:あの、サイズって・・・


店員さん:あー・・・・もうSしかないですね。



ドゥーーーーーン。



Sしかない?


え、何それ。


Sしかないって、どういうこと?


・・・・・・・・・・


Sしかないってこと?(そうやわ)


そんなん、出ていけって言われてるようなもんやん。


Sしかない服屋なんか、コーヒーのない喫茶店みたいなもんやろ。


今の全っ然意味わからんけどな!(じゃあなんで威張んねん)



山本:あの、すいません。絶対入りません


店員さん:いや、これはストレッチタイプなんで、大丈夫だと思いますよ?



ストレッチタイプだから大丈夫って絶対嘘やからな。


どんだけストレッチ言うてもジーンズ素材には限界があるっちゅーねん。



店員さん:私も買いましたけど、伸びてきましたもん。



そんな細くて美しい足で言われてもーー!



店員さん:これもともと大きめなんで、ワンサイズちっさめで選んで頂くぐらいでいいと思います。



山本:・・・・・それなら。




いざ試着。



・・・・・・・・・



ぎう



おお



入っ・・・



た!


入ったーー!



「入った」って、まず第一段階であって


「入った」っていうのと「似合う」っていうのは全然違うからな。


やのに、入ったことの達成感で、いけると勘違いしてしまったからな。



さらに店員さんの「キレイに履かれてるじゃないですかー^^全然いけますよーお。ミャハ☆


に、いい気分になって、買ってしまったからな。(※ミャハは実際言ってません)



それがさあ


さっき家で履いたら



今日のコーディネートのポイントは、なんといってもこの



ってぐらい、ぶっとい足に目がいく仕上がりでびびったわ。足の存在感抜群。



あーあ。


まあ、これを機に痩せよう。(出た。何回いろんなものを「機」にしてんねん。お前の「機」はいつくんねん)



余談やけど


今日、膝下までしかない、夏用のストッキング履いててんやん。


だから、スカートとか試着するたびに脱いだり履いたりせなあかんかってんやん。


ほんで足の爪めっちゃ放置プレイで伸び切ってるから


気づけばストッキングがビリッビリにやぶけて、トレンカ状態になってた。



もう、パンプスの中で5割足出てたわ。

指5本ともぶりーん出てたわ。



即効捨てたわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 お手数ですが、最後にバナーの3クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです
 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


本当にありがとうございました^^


<お知らせ>


☆9月7日に、集英社さんから発売された

「お料理@LEE」vol.1というムック本に載せて頂いてます。
含み笑いのカフェごはん『syunkon』

詳しくはこの記事に書いてます


それにともなって

9月7日から、5週間の期間限定で、「お料理@LEEの連載ブログ 」がスタートしました。


私は金曜日担当です。今日はかめ代さんです!


良かったらのぞいて見てください^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください^^