きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


teddyさんが、会社のブログに『おススメブログ』として紹介してくださいました。ありがとうございます!

おすすめブログとして紹介された」っていう紹介って、ただの自慢やんな。嫌なやつちゃうん。


teddyさんは、京都の不動産会社「ハーネストジャパン」の『素敵な京都へ あおいろHarnest 』という

ブログを書いてます。あ、会社のブログなんでteddyさんだけじゃないんですかね。

中身は普通の日常のブログで、すごい面白いです^^是非のぞいてみてください^^<記事はこちらです


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージで教えて頂けたら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


どこにでもあるような料理しか作ってないんで、勝手に載せて頂いても全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓ゴーヤーチャンプルー*ゴーヤと豚肉のオイスター炒め<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、もしよろしければ、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。
↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!本当にブログを続ける励みになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も辯天(べんてん)の花火大会に行きました。


いつものメンバー、みんみん、さや(ディズニーの記事参照 )ちよりん(優柔不断の記事参照で。



2日前に、さやからメールが。


お疲れ様です 8日弁天行きたいんですけど付き添いしてくれる大人の方おられますか


即効ちよりんから


24歳、工作員です。参加します


みんみんから


一応普通免許持ってます。参加したいです


沢崎から


小太り、成人、会社員です。

その日は戦地でのボランティア活動があるため参加できないのです。

まことに遺憾です。


そっからしばらくさやからの返事はなく・・・


翌日


ごめん送っといて他界してた


この自由さが好き。


さや


明日雨なんかな


雨やったら何かそのモゾモゾしよう!



辯天の花火は、高校1年の時からずーーーーっと行っています。


台風で流れてもなんだかんだ集まって、もう9年目。


ここの花火は、数は3000発で、そこまで多くないんかもしれんけど

とにかく1個1個ゆっくり打ち上げてくれるからめっちゃ綺麗やねん。



当日・・・


うちとちよりんは1時間遅れていくことに。



みんみん


『うちとさや先あがってるな~ニコニコ 着いたら連絡ちょーだい音譜なんとかしておちあお ぷすすー!』


ちよりん


二人ともダウンベスト着てるからすぐ分かるはずやしな。頂上ついたらのろしあげてー


ゆり


『半裸で』


ちよりん


シルクハットは脱がへんで!何があってもな!



そんなこんなでちよりんと駅でおちあいました。


うちは普通のジーパンにTシャツ姿。



ちよりん:びっくりした!ゆり浴衣に見えた。



どこをどう見たらそうなんねん。



ちよりん:ゆり髪切ってるやん。


ゆり:せやねん。高校ぶりのショート。


ちよりん:めっちゃ切ったな。


ゆり:このへんまであったからな。(胸の下)


ちよりん:このへん(胸の下)でこまどり休憩させてたのにな。




弁天の花火でなにより好きなのが


おばちゃんのナレーションです。


ほんまセンス抜群。



長くなったんで続きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 お手数ですが、最後にバナーの3クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

 

   ↓こちらと           ↓こちらと             ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    


本当にありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

返事は少し時間がかかるかもしれませんが(最近少しどころちゃいますが)

コメントに気付けば100%かえします。気長に待っててください^^