きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


lakichiさんが、じゃがいもチーズボールを作ってくださいました。ありがとうございます!

オシャレな何かをいれて(なにあれ)、オリーブ油を薄くぬって、オーブンで焼いて。お洒落さんやわ。


lakichiさんは「kitchen lakichi in 京都 」というブログを書いていらっしゃいます。

健康と美容の為に塩分・脂肪は控えめ、野菜たっぷりのヘルシーな献立が目標です』ということで、

ジュニア野菜ソムリエの資格まで持ってはります。

自分のブログの油ギッシュ炭水化物祭りの献立が恥ずかしくなるわ。

でも全っ然気取ってなくて、読んでて気持ちのいいブログです。是非みてください^^<記事はこちらです


他にも、紹介してくださった方がいたら、コメント欄かメッセージくださったら嬉しいです。

せっかくやのに気づかないことが多いので><申し訳ないです。


※たいした料理を作ってないんで、勝手に載せて頂くのは全然いいですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単カフェサンド】食パンで*ミートソースとチーズのホットサンド<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、もしよろしければ、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

iPad っていうんやっけ?

なんか四角いタッチパネルのやつ。(そんなもんいっぱいあるわ)



(今、「アイパッド」ってネットで調べようと思ったら、間違えて『愛パッド』って変換してもーて

愛犬用マナーパッドがいっぱい出てきてびびったわ。)



あのCM見てたら、すごすぎて、怖くなんねんけど。



なんなんこのすごい機械。もうこんな世の中なん?



え、音楽が持ち運べるん?(何年も前からできるわ)



世の中の進歩ってすごいわ。ついていかれへん。



だって今こうしてブログを書いてる時点でも


うちの知らんところでは電波に乗って



他人丼食べたなう



とか



いくら丼食べたなう



とか、ツイッターがとびかってんねんで。なうてなんやねん。こいつどんだけ丼モノ好きやねん。



大学時代、めっちゃ変わった先生の授業で



現代人は、とにかく縦にも横にもつながってないと不安で


例えば、今授業聞きながらもメールでどこかの人とつながってたいし


今だけじゃなくて過去とも未来ともつながってないと不安



みたいな、なんかよう忘れたけどそんな授業したんをふと思い出した。



この先生、授業中にマイクとおしてゲップするし


髪の毛ばっさぁ~ってなって


斜め下を見ながら自分の世界で語るような人で


基本的に嫌われてたわ。うちはこの世界観大好きやったけど。



恋愛」がこの先生の得意なテーマで


恋愛結婚が法律で認められた件』についての授業の時に


この凶暴で全てを邪魔する説明できない社会的な悪のような恋愛感情を、


なんとか緩和して社会的な制度におさめることにより・・・


って必死で語っててんけど、なんか恋愛でそない苦労したんかな。



ちなみにこの先生はタイタニックが大好きで、タイタニックから見る恋愛感をよく授業でやってました。


授業中、タイタニックの映画流してばっかり。。



ローズが船の上をバタバタ走るシーンで



この足音聞いて下さい。この重み、ローズの体重も実はこの恋愛において重要なんです。


恋愛の重さ。私はこのローズの走るシーンが大好きで。



もはや、ただのマニア。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 最後に3クリックで応援していただけると本当に嬉しいです^^
 

   ↓こちら         ↓こちらと            ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   recipe_blog_3.gif   

ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、コメントに気づいている限り100%かえします)