きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


すずちゃんさんが、アボガドと玉ねぎとツナのサラダを作ってくださいました!ありがとうございます^^

このときの献立の鶏肉じゃががめっちゃ美味しそうなんで是非。


すずちゃんさんは『ひだまりbell cafe 』 というブログを書いていらっしゃいます。

実家の田舎からもらうお野菜を使ったcafe風ごはんがテーマで、ほんまに可愛いし美味しそうです。

盛り付けも参考になるし、しかもどれも簡単やねん!簡単でオシャレ。簡シャレ8。

是非のぞいてみてください!<記事はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。


今回はそのただの個人的な話です。

↓【簡単カフェごはん】じゃがいもとツナとゆで卵ときゅうりのカフェサラダ<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』

お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^

レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^ ↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝


めっちゃ急いで


バタバタしてました。



朝ってほんま嫌いやわ。(あんまり聞かん)



出勤前の朝にすがすがしさとかないもん。



しかも、早く起きた時のほうがなぜか遅刻しそうにならん?


のんびり甘いもん食べて珈琲飲んでたら


かなり時が経ってて


ダッシュで用意したら


ストッキングどれもこれもものすごい破れようで


履いて、脱いで、履いて、脱いで、履いて、履いて。(なんで重ねてん) 


・・・・・・・・・


履いて。(3枚ーー!)



今更みんなわかってることやけど


なんで


ストッキングって


あんな弱いん?


あまりにも破れやすすぎじゃない?



「破れにくいストッキング」ってのでも


全然、ほんま全っっ然やねんけど。一瞬でぶちぬける。ぶちぬいてやる。(自らー!)



そら、うちのかかとが悪いのは二百も三百も承知やけど


(『サボテンのかかと』 ほんの小さなできごとに~ 布は~傷ついて~~)←売れるか


それにしたって


100人おれば99.5人は「破れやすい」って思ってるやん。(1人は極度の優柔不断と仮定)


これって、ほんまのほんまにどうにもならんと思う?



誰も空なんか飛べると信じてなかった中で


ライト兄弟は飛行機を発明し


遠くの人と話をするなんかとんでもなかった時代に


ベルは電話機を発明してんで。


このご時世になんで「もうちょっと破れにくいストッキング」が作られへんねーーーーん!


絶対にできるやろ。やろうとしてへんだけやろ。



ストッキング会社の陰謀やわ。


誰かが開発しようとしたら絶対横で茶々入れてるわ。(茶々ぐらいで開発やめんなよ)


それでも研究してたらきっと暗殺されてるわ。(茶々から一気にレベル上がりすぎやろ)



え、ほんま無理なん?


無理なんですか?


ワコールとか、無理なん?


ワタミファームでなんとかならんの?(ファームではどうしようもないやろ)




むしろ


ストッキングって、なんで履かなあかんの?


いるんこれ。足にはベージュを1枚まとわなあかんの?




ストッキングって、何?(そっから聞いたーー!)


何?誰が考えたんこれ。


肌っぽく見えて実は肌じゃないんだよ~ん」みたいなこの無意味な薄手の長靴下。誰が喜ぶん。


股に溜まったタルミをむぃーーーってやる儀式誰が喜ぶん。



こんな文句ばっかり言ってんとかかとを治しなさいって話やねんけどな。


最近文句ばっかりでごめんな。



特に、ストッキングの工場で働いてたり


親がストッキング会社の社長やったりする方、ごめんなさい。



でもこれだけは言わして。


最近、自分が脱いだストッキング、ほんま臭い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 最後に3クリックで応援していただけると本当に嬉しいです^^
 

   ↓こちら         ↓こちらと            ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   recipe_blog_3.gif   

ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』