きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に、このブログから料理を作ってくださった方へのお礼と紹介です。


彩(aya)さんが、アボガドとタコのめんマヨスパゲッティを作ってくださいました。ありがとうございます!

彩さんは『ONE***可愛いもの大好き!27歳もうすぐ2児のママ♪ファッションとかおうちごはんとか…

というブログを書いていらっしゃいます。確実に1年後にはブログ名変わってます。


おしゃれも、育児も、仕事も。全部一生懸命したい!そんな欲張り女のブログです

って、めっちゃいいやん。欲張り女最高。しかもご本人絶対可愛いんです。ゲヘヘ。(逃げて)


アレンジで、このアボガドソースにチーズを乗っけて焼いたものが美味しかったらしいです。美味しそう!

この記事とともに紹介されてたクッパとタコの唐揚げ、かぼちゃスープがやけに美味しそうでした。

是非のぞいてみてください。<記事はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単カフェごはん】焼肉ドリア<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

営業中のお昼ご飯に


ケンタッキーフライドチキンに行きました。(KFCなんて言わないよ絶対)


(もうKFCなんて言わないなんて言わないよ絶対)←言うんかい



期間限定で


塩だれチキンサンド


っていうのがあって


たっぷりの水菜やレタス、ニンジンと一緒に、特製白パンでサンドした


っていう、めっちゃ美味しそうなバーガーやったんで、食べてみようと。



でも、何度も書いてるとおり


極度の優柔不断な自分は<このへんの記事参照


ツイスターにすべきか、チキンサンドにすべきか、


はたまたケンタッキーをやめて


前のスーパーで手作り感満載のやきめし弁当にすべきか(やたら安い)


それか近くのカレーうどん屋さんで肉うどんを食べるか(カレーうどん食べろよ)


迷いまくったすえ


やっぱり白いパン食べてみたいと、塩だれチキンサンドに。



セットのお飲み物は?


って聞かれて、毎回100%聞かれることわかってたくせに何も考えてなくて


一瞬にして「あわわ・・・・あわわ・・・」てなって


めっちゃ喉渇いてて甘いもんいらんかったくせに


なぜかジンジャーエールを頼んでしまった。(自分にがっかり)



ほんで、持ち帰って、ケンタッキーのすぐ近くにある


机がついたベンチで一口食べたら(この距離感で食べるんやったら店内でお召し上がれよ)



めっちゃ美味しかってん!



サクサクのチキンが甘辛いタレで絡まってて


マヨネーズもめっちゃあってて


なにより


一緒に挟まれた千切りキャベツがめっちゃ美味しくて



「うわー久しぶりにめっちゃ美味しいやん!」て思いながら半分ぐらい食べて



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



これ塩だれチキンサンドちゃうがなーーーーーーー!!!



ってなった。



え、なにこれなにこれ。


なんせパン自体全然白くないからな。思いっきり茶色。パン茶色。


水菜なんかどこ探しても入ってへんし。



レシート見たら


しっかり塩だれチキンサンドやってんやん。



で、持っていこうか迷ってんけど


半分も食べてる時点で


今さら換えて欲しいとか若干卑しい子やないかと思い


なにより、めっちゃ美味しかったんで



今日はこれを食べろってことやったんやな



と開き直った。



次回リベンジするわ。


それにしても


ファーストコンタクトで甘辛さをしっかり感じてたくせに


何の疑いもなくここまで食べ勧めてた自分よ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 最後に3クリックで応援していただけると本当に嬉しいです^^
 

   ↓こちら         ↓こちらと            ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   recipe_blog_3.gif   

ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』