きてくださって本当にどうもありがとうございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初にこのブログを紹介してくださった方へのお礼と紹介です^^


ryo-chiの素敵農家、素敵ママになるために・・・  』のryo-chiさん

キャベツと肉味噌と豆腐のグラタンを作ってくださいました!ありがとう!!

「ホワイトソースは小麦粉ではなくじゃがいもでとろみをつけました」とのこと。

なんかそっちのほうが断然美味しそう。


そういえば同い年やのに、めっちゃ立派に子育てしてて、もう子どもは幼稚園入学。ほんま尊敬します。

北海道の農家に嫁いだ奮闘日記、是非のぞいてみてください^^<グラタンの記事はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは、料理と、ただの個人的な話を交互に書いてます。

今回はそのただの個人的な話です。


↓【簡単カフェ風おつまみ】じゃがいもチーズボール<記事と作り方はこちらをクリック
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。
下の①~③の3つの文章をクリックして頂けると、ランキングに反映されます。
お手数ですが、貴重な応援クリックよろしくお願いします^^


レシピブログランキングに参加しています。
↑色んな料理ブログがいっぱいのサイトです!


おうちカフェブログランキングに参加しています。順位はこちらで見れます^^
↑いつもありがとうございます。めっちゃ可愛いカフェごはんがいっぱい。


ファイブスタイルウーマン ブログランキングに参加しています。

↑女性向けの可愛らしいサイトなのでよかったら見てみて下さい。


どうもありがとうございます!ブログを続ける励みになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間、いつもの高校のメンバーでお花見をした時に


さきちゃんが、「一発芸ドットコムっていうサイトがほんまにくだらんくて面白い」と教えてくれました。


さきちゃんいわく


よつんばいで座布団を背中に乗っけて、『亀』とか。


・・・・・・・・・・・・


なんなんそのサイト。最低やん。絶対におもろいやん。



さきちゃん曰く、あとはもう最悪最低で


犯罪かと思うぐらいの下ネタ満載やったらしい。



で、探してみてんけど、一向に見つからず


さまよってたら


余興ドットコム


ってサイトに、一発芸ってのがあったから、見てみた。


これはさきちゃんのとは違うねんけど


やばい


めっちゃくだらん。



初級編



●おでこたたき

とりあえず自分のおでこをひたすら叩きます。

頑張れば面白くなるでしょう!!

危険すぎるわ。



●バードマン


てきとーにそこら辺にあるバックとか紙袋とか持って


「これは私の羽です」


っと先に言っておいて、ちょっと遠くから猛ダッシュで走って来ながら、


「バードマン!!!!!!!」


と言って、腰を90度に曲げて手を水平にする。



・・・・・・・・・・・・・・



うわー。



・・・・・・・・・・・・・・



うわー。(なんか言え)



●アニマル動物園


「アニマール動物園」


と言ったあと、サイのように角を指で表して(顔は下向きで、突進してるように)


「サイ、サイ、齊藤君」



でも考えたら齊藤君しかできない!?!?!?



・・・・・・・・・・・・・・・



ほんまやん。



●キリン


単にキリンのマネなのですが、応用によっては爆発する可能性もあります。


前フリで、「キリンが木の上の葉を食べる所」と言って、口を大きく開けたり閉めたりしつつ舌を出し入れします。


そして、たまに「ン・・・・ンキャー・・・・キャー・・・・ン・・・・」とか意味不明な泣き声を出します。


んんんーおもしれーはははははは。という具合で受けますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・



あかん。笑ってしまったわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


あかんわ。泣き声せこいわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
       
 最後に3クリックで応援していただけると本当に嬉しいです^^
 

   ↓こちら         ↓こちらと            ↓こちらです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   recipe_blog_3.gif   

ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^(返事は少し時間がかかるかもしれませんが、100%かえします)


(昔の皆様のコメントが読みたい時はこちらへ→<含み笑いのカフェ飯本『syunkon』