またあの方のレシピであるぶつを作りましたニコニコ音符

含み笑い飯のカフェ飯本のゆりさんのレシピは簡単で、材料が家にあるものばかりだからよく作ってます

今日は前日に作った肉味噌で肉味噌とキャベツと豆腐のグラタンを作りました

豆腐が足りなかった分はマカロニで、ホワイトソースは小麦粉でなくジャガイモをすりおろしてとろみをつけましたナイフとフォーク

まだまだ寒い北海道のど田舎で、ほっこり温まるメニューでした
ryo-chiの素敵農家、素敵ママになるために・・・-100404_1233~0001.jpg

しかし、携帯とはなぜこんなに画像が悪いんだろう

だからといって、デジカメでとり、パソコンにつなげて、ブログに載せるのが面倒なあたし…

救いようがないなシラー