ホテルセキアの夕食は飲み放題付で、和洋中伊の約60種バイキングでした。

 

「グランデセキア」というレストランです。

 

最初は、シェフによる実演コ-ナ-へ。

 

まずは海鮮丼のコ-ナ-です。

 

 

 

黒毛和牛のステ-キを焼いてくれました。

 

 

 

お好みの料理を選んで

 

太平燕のス-プもありました。

 

 

酢豚など中華のコ-ナ-

 

辛子レンコン、天婦羅、ビザなど

 

 

約30種類のアルコ-ルバ-、飲み放題です。

 

エビスビ-ルをお替りして飲みました。

 

 

広いレストランで、テ-ブルもゆったりとしていました。

 

私達のテ-ブルです。

 

 

馬刺しもありました。

 

 

ゆったりとした和洋室(42㎡)、pH値8.7のツルツルした温泉、飲み放題付のバイキングプランが、くまもと再発見の旅の県民割りで、かなり安く泊まれて大満足でした。