目覚めの悪い朝 | りんごチャンの気持ち

りんごチャンの気持ち

ブログの説明を入力します。

相手のイビキがすごすぎて…

なかなか寝付けなかった。

3時と6時に目が覚めたけど

再び眠る。

7時に顔を揺さぶられて起こされるも

うっかり夢の中…。

そしたら

頭ぶっ叩かれて…

『起きろ』なんて怒ってる。

私は怖くなって『はい』と言って

すぐに起きて朝ごはんを用意した。

頭ぶっ叩かれて、起きろと言われた瞬間

自動車学校の自動車の補助ブレーキを

突然かけられたような驚きと恐怖とびっくりした気持ちがよみがえった。

私、今後ちゃんとやっていけるのだろうか?

きっと相手は、なかなか起きない私に

腹が立ったんでしょうね。

ずっと相手の顔色を伺っている。

なんで頑張っているんだろ。

体調悪くならないように

自分のペースでいないとダメだな。

叩かれた事が頭から離れない。