なとり おっきなカツっ!かつやソースカツ丼味 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、スーパーの珍味売り場でこんなん見つけました。

かつや監修、おっきなカツっ!ですって?よだれよだれよだれ

 

なとりの珍味のひと口カツのかつや版事かな?

論より証拠、さっそく買い求めましょう。上差し上差し上差し

 

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

もず野ってお店での食レポです。🐔🐔🐔

 

 

スーパーのレジで無限ループ券出しましたが断られました。えー?えー?えー?
 
 
 
タラのすり身をおつまみ用のカツにした、スマートカツを大きな一枚にし
ソースカツ丼風に味付けした、、タネを明かせばそんなんですな。えーえーえー
 
どうもごちそう様でした、美味しかったです。
 
 

 

 

おしまい。