梅雨どきにいただく、わが家冷麺 お食事処わが家 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

 はい、本日2本目の記事もわが家食堂からお送りしたいと思います。
わが家食堂、今宵の献立は梅雨どきにいただく、わが家冷麺です。パンダパンダパンダ
 
連休明けには梅雨明け宣言がなされると思っておりましたが、どうやら
ちとずれ込む見通しですなぁ、やれやれ。ショックショックショック

 

 

さてわが家食堂今宵の献立は、またしても冷麵ですが、その前に本日のリブログをお願いいたします。

お馴染みレストランあんぽるたん特製ランチの食レポです。ナイフとフォークスプーンフォーク

 

 

さて今シーズン、もう3度目の冷麵ですが、一番ゴージャスに思えます。
なんてったってチャーシュー様が鎮座まします。ウシシウシシウシシ
 
では、いただく事にいたしましょう。パーパーパー
 
 
麵は何時もの、、なって言ったかな?アレです。ニヤリニヤリニヤリ
もちもちして美味しいですよ。
 
 
わが家えだまめは茹でたてで温ったかいです。温泉温泉温泉
 
 
はい、わが家冷麵は、タレに麺が馴染んでまいりました。
ますます美味しくなってきましたよ。チューチューチュー
 
 
チャーシュー様と蒸し鶏、どっちも美味しいですよ。ラブラブラブ
 
 
錦糸卵?も美味しいですよ。ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
もう旨すぎてもん絶いたしました、麵がものごっつぅ美味しなっています!びっくりびっくりびっくり
 
などと言ってるうちに完食いたしました。
どうもごちそう様でした、美味しかったです。
 
 
 

 

おしまい。