万代で買ったもの色々 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、連日猛暑の梅雨の中休みですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ニコニコニコニコニコニコ
 
こんな時、ひと昔前まではTVや新聞・雑誌などに『暑さに負けるな!』『暑さを吹きとばせ!』
などと勇壮な文言が目立ちました。でも近年は目にしなくなりましたが、そらそうよ、普通の
人間では『暑さに負ける・暑さに吹きとばされる』って事が分ってきたんやもん。驚き驚き驚き
 
さて日曜日恒例?主任が喰ったもの・万代で買ったものと、いまいちタイトルが統一できませんが
まあよろし、そんなタイトルの記事です、行ってみよ~!凝視凝視凝視
 
ちょうど先週の日曜日でした、半ドンの仕事を終えて万代に寄り、ふた品購入しました。
勤務中は雨がシトシト、帰途はお陽さんギラギラ!晴れ晴れ晴れ 晴れ晴れ晴れ 晴れ晴れ晴れ
 
こりゃアカン、倒れるで、、、とか感じましたが、まさかホンマに倒れるとはね。ニヤニヤニヤ

 

 

と、その前に本日のリブログをお願いいたします。

レストランあんぽるたんさんでの食レポです。ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

はい、自宅で総菜類、オープン!花火花火花火
先ずはゲソ天、これ好きでんねん。半分は塩、もう半分は醤油です。タコタコタコ
 
 

もう一個はこれ、のり弁に見えますが磯辺揚げと白身フライの弁当です。
のり弁を名乗るには海苔が足りませんな、あときんぴらも。お弁当 お弁当 お弁当
 
時短?コストカット?まあよろし、安いんやからね。てへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
先ずはハーフコロッケから、、旨っ!旨いねどうも、ええ!
惣菜屋のコロッケと侮ってましたが、旨い!びっくりびっくりびっくり
 
 

のり弁なら海苔の下に隠れているハズのでんぶもいい仕事してます。

主役がいない、今がチャンスですね、がんばれ小幡!トラトラトラ

 

 

白身フライ、ぱっか~ん!かに座かに座かに座
 
 

磯辺揚げもぱっか~ん!さそり座さそり座さそり座
 
などと言ってるうちに、なぜか喉を詰まらせながら完食いたしました。
どうもごちそう様でした、美味しかったです。
 
 

 

おしまい。