アジの干物定食 お食事処わが家 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、闘病生活?も5日目となった今日この頃です。ウインクウインクウインク

 

お医者のセンセから一週間の安静を言い渡されて、酒も飲まいで7日間もジッと

してられるかい!最初はそう思いましたがなんとかなるモンですねぇ。生ビール生ビール生ビール

 

時間を気にせず、毎日毎日寝て暮らしたいなぁとか、いっつも思ってました。

図らずも願い適った訳ですが、あまり嬉しくないですなぁ肺炎なんてね。

 

さて体調が戻って取材(外食)を再会するまでは外食記事はお休み、夕方はありません

基本的にわが家食堂からお送りいたしますが、今宵の献立はアジの干物定食です。
 

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

三国ヶ丘のなか卯ですね、懐かしいなぁ。🐄🐄🐄

 

 

わが家アジの干物、仕入れはイオンモール堺北花田の無印良品(MUJI)製です。

2枚で1パックですが、お安かったようですよ。照れ照れ照れ

 
 

定食ですのでめし、みそ汁、とうふ、なんきんのたいたんが付きます。ハロウィンハロウィンハロウィン

 

では、いっただっきま~す!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
 

干物のほぐし身、オンザライス!これはめしがすすんで仕方がない!  

 

干物を美味しく食べるコツは、なんしか干物が熱いうちにホグシちゃうことですな。

まあアタシ、干物は骨まで完食しちゃうんで一緒なんですけどね。

 
 

箸休め、男前豆腐入箸!(なんてよむんだらう?)

 
 

なんきんのたいたんも入箸!(なんてよむんだらう?)
 
 

このタイミングで茹で上がって参りました!

なんちゃらさんの枝豆です。

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

 
 

おしまい。