主任が喰った感動食2024/6月度予選 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、7月ですね、英語で言うと、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

さて元気イッパイ参りましょうと言いたいところですが、ちと体調をアレしちゃいました。

もう歳も歳ですからな、このまま召されてしまう事でしょう。昇天昇天昇天

 
さて月が改まりますと「主任が喰った感動食」を送りいたします。
では主任が喰った感動食6月度予選、参りましょう。
 
先ずは6月2日 白鷺飯店さんの町中華のオムライス。¥750


 

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

主任が喰った感動食5月度予選の様子です。

 

 

お次は6月3日びっくり食堂特製みんちかつ昼定食。¥700。

 

 

6月4日は、そば吉特製、冷しぶっかけそば&いなり寿司¥800。
 
 

6月5日、レストランプルニュエ特製、三元豚ロースとんかつ和風味、¥990。
 

6月6日、レストランあんぽるたん特製、豚バラ焼肉&パンプキンコロッケ¥880。
 
 
6月7日、びっくり食堂特製、ハンバーグ昼定食。¥700。

 

 

6月10日、六兵衛特製カレーセット¥860。
 
 

6月11日、粋麺あみ乃特製、 カレーライス¥400。
 

6月12日、松や特製、超厚切りロースかつ&白身フライ¥930。
 

6月14日、街かど屋新金岡店特製、玉子とんてき定食¥980。
 
 
6月17日、南海飯店特製、焼きそば定食¥800。
 
6月18日、あんぽるたん特製、ゆず胡椒&パンプキンコロッケ¥880。
 

6月19日、松や特製、チキンかつwithタルタルソース¥690。
 

 

 

6月21日、そば吉特製、冷しぶっかけきつね&おにぎり、¥880。
 
6月22日、びっくり食堂特製、みんちかつ昼定食¥880。
 
 
6月24日、白鷺飯店特製、オムライス(大)¥900。
 
 
6月25日、松屋特製、うな丼、¥980。
 

6月26日、ジョイフル特製、エッグプレート¥592。
 
6月27日、魁力屋美原店特製、背脂スタミナらぁめん¥968。
 
 
6月29日、ごはんやさん家庭料理特製、だし巻き玉子定食¥880。
 
以上、20エントリです。ピックアップするつもりだったんですがね。
さていきなり決めちゃいますね!2027/6度、勝ち抜けは、、、
 
 

はい、白鷺飯店特製、オムライス(大)が6月度勝ち抜けと決まりました。

 

さぁて、忘れておりましたが、2024上半期もやらなアキマせんねんな。

 

 

おしまい。