主任が喰ったもの マルちゃん正麺塩 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、最近はわが家食堂ネタを平日の夕方に放出する機会が多く、特に土曜日に

わが家食堂ネタを持ってこなくっても良いなと気がつきました。ニヤリニヤリニヤリ

 

そこでわが家ネタは平日の夕方と、日曜日の『主任が喰ったもの』に限定しよう

と思ったのです。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

丸亀製麵でうどん喰った時のレポです。口笛口笛口笛

 

 

さて半ドンの勤務を終え、わが家に帰って参りました。ランニングランニングランニング

 

なんかないんか?0-10もんがあるで。それで良いわ、、という事で

0-10のから揚げと、おなじく0-10のたこやきです。タコタコタコ

 
 

レンチンしてカラシとマヨも準備万端整いました。チョキチョキチョキ

 
 

和風唐揚げって事です。弁当持ちの頃は、ホンマにお世話になりました。
冷めた唐揚げと、ちべたい飯が身に沁みてますからね、温ったかいのは
馴染まんなぁ。🐔🐔🐔
 
 

たこ焼きの方がナンボか美味しゅうございますな。

でもタコの身が超ちいこい。タコタコタコ

 
 

他に何かないのん?マルちゃん正麵塩があるで!ではよろしこ。OKOKOK
 
 

マルちゃん正麵塩、具はチャーシュー3枚と青ネギです。

 

 
 

麺は改めて紹介するまでもありませんね。
 
 

チャーシューはイオン製ですね、いつもの事です。
 
などと言ってるうちに完食いたしました。
どうもごちそう様でした、美味しかったです。
 
 

 

 

おしまい。