ミンチカツ昼定食 2024入梅の頃 びっくり食堂 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

汁入りぃ~ ;つД`)

はい、気象庁は近畿地方が梅雨入りしたと発表いたしました。🌂🌂🌂

汁入りではなっかったですな、前回がうどんだったんで間違えました。

 

ところで本日ですが、土曜日はわが家食堂からお送りする事に決まっておりますが

こないだ朝の更新を飛ばしちゃったので、そのディボット埋めの為の更新です。

 

さてしばらくぶりですね、びっくり食堂さんです。

本日の昼定食はミンチカツですか、では、お邪魔しま~す!パーパーパー

 

 

さて続き行く前に前回の食レポをお願いいたします。

そば吉さんでの食レポです。おにぎりおにぎりおにぎり

 

 

店内に入りますと先客はおひとりのみ。ほほぅ、モロに昼休みなのに?

まあよろし、それが客商売中やっちゃ!上差し上差し上差し

 

マスター、ママさん、大丈夫!今から¥700儲かるからね!ニヤリニヤリニヤリ

 

ではアタシに昼定食を、くださいな~チョキチョキチョキ

 

 

待つ事しばし

 

 

ほい。きたよ。

 

びっくり食堂特製、ミンチカツ昼定食着膳! 

 

オカズ、漬けもん、みそ汁、めしで¥700!  

 

 

びっくり食堂ミンチカツ、慶長大判くらいの大きさがあります?

玉子焼きも大きいですな。コインたちコインたちコインたち

 

では、いっただっきま~す!グッグッグッ

 

 

びっくりミンチカツ、ぱっか~ん!タコタコタコ

 

 

返す刀で、オンザライス!ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク

 

ほっほう~!絶妙な揚げ具合ですな、見事ですぞ。

マスター渾身のドミグラスソースもタップリです。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

クチン中をリセットする為にはきざみキャベツは必要!

ドレッシングがかかってるようでしたが、わっしわしと喰っちゃいました。🐛🐛🐛

 

 

玉子焼きもオンザライス!ヒヨコヒヨコヒヨコ

めしが進むわい。

 

 

ミンチカツ、残る半分はウスターソースで味変!サーフィンサーフィンサーフィン

 

 

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

さて入梅ですか、嫌やなぁ雨はなぁ。雨雨雨

でも今年は短そうですよ、知らんけど。

 

 

 

 

おしまい。