超厚切りロースかつ&白身魚フライ定食 松のや金岡店 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

リベンジなるか? (^^)v

 はい、良きお天気ですな、例年だととっくに梅雨入りしているハズの

堺市北区からお送りいたしますね。カエルカエルカエル

 

実はこの日コチラに伺ったのは、ある検証をし、自分を納得させる為

であります。ニヤリニヤリニヤリ

 

ともあれあがらしてもらいまひょか。はい、じゃまするでぇ!パーパーパー

 

 

さて続き行く前に前回の食レポをお願いいたします。

駅そばなのに蕎麦喰わずにカレー喰いました。カレーカレーカレー

 

 

 

はい、これこれ!これでんがな!でんがなまんがな!ニヤニヤニヤ

超厚切りロースかつが超お得にいただけるというものです。

 

実は超厚切りロースかつは一度頂いたんですが、固くってねぇ!

そうしたらブロ友さんが代食してくれましてね。

 

松のや 値引きセール第二弾!「超厚切りロースかつフェア」開催! 超厚切りロースかつ&唐揚げ定食 | いろいろアウトな日々 (ameblo.jp)

 

超厚切りロースかつが固いって言うのはアタシの思い過ごしか?

だがしかし、アタシ自慢の、このアゴの疲れはどうした事か?

それも併せての、此度の検証であります。

 

 

待つ事しばし

 

 

ほい。きたよ。

 

松のや金岡店特製、超厚切りロースかつ&白身魚フライ定食、着膳! 

 

めしは大盛り350g!クーポンタルタル!新クーポンで¥930!  

 

 

はいはい、ちゃちゃッと隊列を一斉回頭!

メインおかずが前列に来る、理想的な東郷ターンです。

 

 

はい、前回同様、揚げあがり迄時間が係りました。前回固かったのは、

揚げすぎが原因なのかな?まあよろし、喰たら分かるわいな。

 

 

はっかったの塩!を振りたくった超厚切りロースかつ・オンザライス!

ふぅ~む、ザクザクッってぇ食感は前回同様ですな。

 

でも気持ち柔ゎこうなった気もいたします。

 

 

次のピースはブロ友さん水晶の塩カラシ!

おほっ!これ美味しいがな!

 

 

はい、最初っから付いておりましたタルタルを白身魚フライにどヴぁ!

 

ううん、コイツぁいけねぇ!ちと匂うわい!

でもふた口めからは気にならんくなった。

 

次のピースは辛子ソースで。

 

 

そうしてクーポンによる、追加タルタルで残りのピースを。

 

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

ブロ友さん、どうもありがとうございました。

どうも厚切りってのを勘違いしていたようですな、アタシ。

 

 

 

 

おしまい。