もう四回忌 厨食堂堺市北区/金岡町 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

四回忌です、早いですな (T_T)

はい、本日2本目の記事は、厨食堂&厨マスターの追悼記事です。

 

月日の経つのは早いですね、もう4年経っちゃったんですね。

厨マスター&厨定食たちと会えなくなって、早や4年って事ですな。

 

年に一度っきりですが、こうやって厨さんを偲んでます。

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

昨年の今月今夜、三回忌時の記事です。

 

 

追悼といっても難しい事やあらしませんで、厨さんを思い出したらええんです。

この定食もよく喰いましたね、魚フライ・ハンバーグ・ハムエッグ定食です。

 

 

¥600のカツカレーは火曜日に¥550になるので、そん時に喰うのがお得でした。

こんなんが、もう喰えないなんて悲しいですが、それよりもマスターの顔が見られ

ないのは、もっとさびしいですな。