主任が喰ったもの 万代金岡店のお弁当 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、日曜日が半ドンであるアタシの楽しみのヒトツ、スーパー万代
での買い出し&実食。
今回は、いや、今回もスーパー万代金岡店で調達したもんです。

 

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

酎ハイブルーレット、美味しいですよ。男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ

 

 

最初は”ほも飲み”しようと思ったんですが、万代弁当の安さには敵いません。

今日は鶏肉の日ぃですね、唐揚げ、チキン南蛮、どれにしようか?

 
 

でぇ、チキンカツ弁当にいたしました、¥398+税ですか

合計でも¥429!安っすいなぁ!

 
 

はい、ターゲットスコープ・オープン!チキンカツが6P、胸肉ですね。

 
 

めしは国産米使用との事ですが、艶があって旨そうです。
 
では、いっただっきま~す!
 

胸肉って火が通り過ぎると固くなるって言いますが、これは柔わこい方ですね。
ソースが掛ったはりますが、カラシも添えていただきます。
 
チキンカツ、めし、彦兵衛の桜漬けしか入ってませんが、934㎉あります。
カロリーすなわちうま味ですね、良いお弁当です。
 
 

もうひとつ、いちおしキムチ@¥100でした!
 
 

180gありましたが、完食しちゃいました。
 
などと言ってるうちに完食いたしました。
どうもごちそう様でした、美味しかったです。
 
 

 
 

 

おしまい。