ニラ肉定食 中華料理南海飯店 堺市美原区/北余部 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

めしが絶対ススムくん! (*'▽')

はい、ダルビッシュ有投手、日米通算200勝達成、おめでとうございます。

現在37歳ですが若々しいですな、見ていて小気味がよろしい。

プロ野球の監督でも200勝できずに退陣するヒトがいるのに大したもんだ。

 

さてコチラは堺市美原区北余部の中華料理南海飯店さんです。

炒め物が旨い同店ですが、さてなに喰うべ?

 

 

さて続き行く前に前回の食レポをお願いいたします。

ふくちあん丹南店さんでの食レポです。ラーメンラーメンラーメン

 

 

店内はノンゲスト、アタシが一番客かも知れませんが、電話が引っ切り無しに

アレしてます。間違い電話でしょうかねぇ? 電話 電話 電話

 

注文品が決まりました、ニラ肉定食をお願いします。

 

 

待つ事しばし

 

 

ほい。きたよ。

 

南海飯店特製、肉ニラ炒め到着! 

 

肉ニラ炒め、漬けもん、スープ、めしで¥900!  

 

 

以前、例の元手下さまが旨そうに喰ってましたんで、いつかはと思ってました。

ニラレバ炒めとは違って、いかにもめしが進みそうな面構えですな。

 

 

スープと手作りの漬けもん。

漬けもんが美味しいお店は信頼できます。これアテで飲みたいなぁ。

 

 

同店はめしは大盛りだらうがお代わりしようがお値段変わらず。

早い話がお代わり大盛り自由。

 

では、いっただっきま~す!

 

 

肉ニラ炒めは豚肉、ニラ、もやしの、いたってシンプル炒め物です。

ですがね、旨いんですよコレが!思わず旨い!って叫んじゃいました、心の中でね。

 

 

なのでめしがススンでススンでしょうがない!

オカズが旨いんでめしがズンガズンガと減っていきます!

 

ふふん、その為にめしを大盛りで頼んで有るねん。

大盛りめしは、ちょっとやそっとじゃ減りませんよ。

 

ああっ!いつの間にか大盛りめしが半減してる!いったい何があったんや!

 

 

ならばと肉ニラ炒め・オンザライス!

 

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

このヒトにはエライ目にあわせれました、、酒井藍ちゃんじゃないですよ。

 

 

 

おしまい。