鮭の塩焼定食 お食事処わが家 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、今日は一日中、、どころか一向に雨が降らない堺市北区からお送りいたします。

記録的な大雨だって言うからお食事会を断ったんだけども行けたかもな。えーんえーんえーん

 

さて本日2本目の記事はわが家食堂からお送りいたします。

わが家食堂、今宵の献立は鮭の塩焼き定食です。爆  笑爆  笑爆  笑

 

またか!と思いましたね?私もまたか!と思いましたもん。でもお魚も高いですからね

庶民のクチに入る魚となると、鯖や鮭って事になるんかなぁ。ネガティブネガティブネガティブ

 

 

さて鮭喰う前に本日のリブログをお願いいたします。

オフ会の続きですな、アクティブでしたね、この頃は。にやりにやりにやり

 

 

わが家食堂鮭塩焼きは間違いなくイオンモールのMUJI製、立派ですね。

でもね、立派過ぎて喰いきれないんですよねぇ。えー?えー?えー?

 

湯漬けめしでもって、がさがさがさって掻っ込むのが好きな鮭の喰い方なんですけどね。

 
 

めしだけで良いのにみそ汁と小鉢付き。

小鉢はほうれん草のおひたしですな。🥬🥬🥬

 
 

小鉢、その弐を忘れておりました、冷奴です。

ポン酢か醤油か?はい、醤油をアレしました。にっこりにっこりにっこり

 

では、いっただっきま~す!上差し上差し上差し

 
 

塩焼き鮭、ぱっか~ん!かに座かに座かに座

 

で、この後美味しくいただきました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 
 

 

おしまい。