完熟トマトソースのオムライス 心斎橋ミツヤ阿倍野店 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

ふんわりとろとろ♪ (^^)/

はい、時間は前後するんですが、同期会に参加する前に立ち寄りました。

 

こちら大阪市天王寺区、天王寺区にあるのにアベノ地下センター(あべちか)

にございます、心斎橋ミツヤ阿倍野店さんです。

 

表から見ますと店内は空いてそうですが、実はばば混みなのです。

信じられませんか?ならば証拠をお見せ致しましょう。

 

さて続き行く前に前回の食レポをお願いいたします。

同期会でのひとコマです。

 

 

はい、心斎橋ミツヤ阿倍野店の店内の様子です。

ボカしてますが超満員です。ピリピリピリピリピリピリ

 

皆さんおしゃべりに夢中の様子ですが、ここまでヒトがいると声に聞こえません。

唸るような物音、、そう、まるで甲子園球場での応援のようですな。トラトラトラ

 

 

メニュー表を見ておりましたが、どれもこれも美味しそうですよ。目がハート目がハート目がハート

 

でも宴会まであと4時間切ってますからね、あまりガッツリ喰うと宴会で喰えなくなる。

そんな事になっても、え宴会、、などとひとりでボケてひとりで突っ込むじじい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

完熟トマトソースのオムライス?よっしゃ、今日はこれ位にしといたろか。

ではおねいさん、、おねいさん、これくださいな~、、ちょいと、おねいさん!

 

こら聞こえんわなぁ!甲子園でも売り子さんとはアイコンタクトかハンドサイン

で買うもんなぁ。

あっ、ようよく気づいてくれたおねいさん、注文をお願いします。

 

完熟トマトソースのオムライスとアイスコーヒーくださいな~

 

 

待つ事しばし

 

 

ほい。きたよ。

 

心斎橋ミツヤ阿倍野店特製、完熟トマトソースのオムライス着皿! 

 

オムライス¥800!+セットのアイスコーヒー¥300!+税¥110!

=¥1210!  

 

 

こちらがオムライスの本隊ですね、クラシック型じゃないですね、敢えて言えば

開いてしまったタンポポ型?ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

では、いっただっきま~す!よだれよだれよだれ

 

 

ミツヤ阿倍野店特製、完熟トマトソースのオムライス、ぱっか~ん!かに座かに座かに座

 

見たところケチャライスに奇を衒ったようなモンは無さげですね。

具は鶏肉と玉ねぎが見えます。🐔🐔🐔

 

 

ならばコイツが胡乱なんでしょうな、完熟トマトソースです。

うん、酸っぱくない!旨い!🍅🍅🍅

 

 

するとどうでしょう!ケチャライスがとてつもなく

旨くなってきました!これぁ良い!こりゃぁ美味しい!

 

なんで大盛りにしなかったんだろう?そらそうよ

この後宴会なんやもん。口笛口笛口笛

 

 

 

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

この後に同期会に向かった訳ですが、店内は引きも切らず。

インバウンド需要じゃないですよ、店内は全て邦人です。(多分。)

不景気ってどこの国のオハナシなん?日本 日本 日本

 

 

 

 

おしまい。