主任が喰ったもの色々 お食事処わが家 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、本日2本目の記事はわが家食堂からお送りいたします。

 

日曜日、半ドンの仕事が終わった後、近所のスーパーで買い求めた総菜などを紹介する

『主任が喰ったもの色々』、本日は万代編です、、ってか、いつも万代ですが。ニヤニヤニヤ

 

先ずは炭火焼き鳥、ぼんじりの3本セットです。

ぼんじりとは鶏のおいどの部位です。🐔🐔🐔

 
 

もう一品は『直火炒めチャーハン』ですが、やや小振りですな。

確か前の日にラーチャー喰って旨かったからです。馬馬馬

 

続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

この店、美味しかったんでっせ。🏮🏮🏮

 

 

はい、炭火焼鳥のぼんじりですな、ぐにょぐにょしてて旨いです。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
 

はい、折角直火で炒めたチャーハンですが、レンチンいたしました。ピリピリピリピリピリピリ

 

自前のネギを散らしましたら美味しそうでしょ!ゴルフゴルフゴルフ

 

では、いっただっきま~す!てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

ほほぅ、なかなか美味しいですよ、あくまでなかなかですけどね。
 
などと言ってるうちに完食いたしました。
どうもごちそう様でした、美味しかったです。
 
 

 

おしまい。